初iMac投稿~まだまだ慣れない-_-b

あっ!という間にSATURDAYになってしまいました
今週はチョイっとした変化と刺激があって
いまだ悪戦苦闘中

iMac初心者頑張りますぜぃ。

どうにもこうにも上手く物事が進まない時
アナタならばどうしますか?

わたしは、根っからの闘争心回避人なので
今はその時ではないと~静観しておいて
結局のところ放置する型。
問題に向きあい、試行錯誤を繰り返し
活路をみいだす~気持ちいいんだろうなぁ🎵
しかし、グーダラ人としては<タナボタ>が一番おいしいし、気持ちいい。
なんのこっちゃとお思いでしょうが
要は静観している間に問題が解決しているのが一番

ビンボー症なので、ただ静観できるわけもなく
ストレス解消に ピクルス作りに精を出しました。

イメージ 1
イメージ 2