朝から歓喜で小躍りしちゃいました(≧∇≦)

今朝は朝から…歓喜の雄叫びをあげ続けてしまいました(≧∇≦)

昨夜、呑み会で車を置いてきた 旦那はん。
今朝は 近くに住む 若者に迎えに来ていただきました(⌒-⌒; )
ごめんなさい。

そうなると、娘の送りは わたしなわけで
どうしても出るのが 20分以上遅くなるんだなぁ(⌒-⌒; )
でも、時間に煩い人がいないので
二人ともユルユル(⌒-⌒; )
そんな時!
いつも観ている 日テレの情報番組【ZIP】

イメージ 1

観てて観てなくても…ついている感じ。
なんせ~朝の忙しい時間帯ですからね(⌒-⌒; )

だから、何のテーマだったかは途中まで?????でしたが
市内にある 国立大学の附属小の名前が出て
思わず…くいついてしまいました(≧∇≦)

何年ぶりかの同窓会で 女子に聞いた
当時のイケメンの現在のお姿拝見!
みたいなコーナーでした…かなぁσ^_^;

4~5人の セレブな奥様が 
心優しいイケメンだったという少年の名前をあげて、
その少年が成長して…登場!
あ~!そうなのか
あの珈琲屋さんの副社長なのね(≧∇≦)
という…あまりに身近な話題に ?ニコニコしちゃっておりました。

と!
その4~5人のセレブな奥様の中に
なんだか…とても知ってる感じの方が(((o(*゚▽゚*)o)))
あ~!(((o(*゚▽゚*)o)))絶対にそうだ!
この子は 独身の頃の職場の後輩ちゃんじゃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃアップになってるし、喋ってるし(((o(*゚▽゚*)o)))
年賀状には 少しも【ZIP】出演!なんて書いてなかったよぉ~!
↑当たり前っすかσ^_^;

思わずTVに向かって
『〇〇ちゃ~ん』と連呼しちゃったわ(((o(*゚▽゚*)o)))
小躍りしちゃったわ(((o(*゚▽゚*)o)))

その様子を冷たい視線で眺めていたJK娘が
『落ち着けよ!』

娘よ!
そんなの…絶対に無理だから(≧∇≦)

わぁ~お!
変わらず細くて綺麗だったなぁ…
とてもとても、三人のお子さんのママには見えないわぁ(≧∇≦)

以上…あまりにもミーハーなので
知り合いがTVに映っただけで テンパった オバハンでした(≧∇≦)

そして!もう一つの小躍りは

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/13650571.html

大好きなカップル 
東出昌大さんと杏さんのご夫婦のところに
待望の赤ちゃん
それも(≧∇≦)双子(≧∇≦)
夏に誕生との事。


イメージ 2




も~!
朝からニコニコ、小躍り、歓喜の雄叫び続けさせていただきましたぁ~!