第58回グラミー賞でパフォーマンスの素晴らしさ(((o(*゚▽゚*)o)))

第58回グラミー賞で わたしの一押しは…
最優秀新人賞と最優秀ロック・アルバムにノミネートされている
ジェイムス・ベイさん。


http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/13794278.html

昨年のクリスマスあたりから騒いでおりました。

今回のグラミー賞
同じく 新人賞にノミネートされている 
トリー・ケリーさんと互いの曲を コラボするという
パフォーマンスを魅せてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


イメージ 2



お二人とも新人とは思えぬ歌唱力で
素晴らしいパフォーマンスで、場内はスタンディングオーベーション(((o(*゚▽゚*)o)))


イメージ 1



惜しくも 二人とも 受賞はされませんでしたが…
ブラボーなパフォーマンスでした。

他にも年間レコード、アルバムにノミネートされた
 ザ・ウィークエンドさんのパフォーマンス。

イメージ 3



年間アルバム、楽曲賞にノミネートされた
ケンドリック・ラマーさんのパフォーマンス。


イメージ 4




他にも【ライオネル・リッチー トリビュート】には
最優秀新人賞に輝いたメーガン・トレイナーさんなど

イメージ 5



そして!これも見たかったぁ!
レディ・ガガさんによる デビット・ボウイさんの追悼パフォーマンス。


イメージ 6


イメージ 7



そして…あのジョニー・ディップさんがアリス・クーパーさんや
エアロスミスジョー・ペリーなどと組んだ 『ハリウッド・ヴァンパイアーズ』

イメージ 8


イメージ 9



中でも一番の感動モノは…
アデルさんのパフォーマンス

イメージ 10



逆光のライトの中
伴奏はピアノのみ。
圧巻の歌唱力~本当に素晴らしかったわぁ。
しびれたわっ(((o(*゚▽゚*)o)))

悲しいかな…
本日の陽射しが燦々とリビングにあたり
カーテンで遮ったのですが、反射してしまいσ^_^;
リビングの様子が素敵なパフォーマンスに映り込んでしまったぁ…
お粗末さま。

そうじゃない画像は…WOWOWFacebookからで~す( ´ ▽ ` )ノ