望む!定着趣味=洗車(≧∇≦)

冷たい雨の降る 一週間のはじまりになってしまいました-_-b

週末の二日間、わたし…一歩も外に出ていません(≧∇≦)
日曜日にコタツ布団と洗濯物を干しに
庭には出ましたが~(≧∇≦)
あっ!回覧板も回しにお隣まで歩いた( ´ ▽ ` )ノ

ねっからのデブ症なので、
全然…苦にもならない。
それどころか~こんな感じが大好き(≧∇≦)
ねっからのインドア派。引きこもりたい体質(≧∇≦)

今までは娘の送迎があったので、
車から降りなくても…
それなりの格好と化粧はしないとね-_-b
犯罪になっちゃうから。

土日の娘の部活動の送迎は
旦那はんのお仕事となりました( ´ ▽ ` )ノ

思えば…旦那はんが単身赴任から戻ってきて
はじめて土曜日も一緒だったわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

わたしは 1日中 家にいても 全然平気だし
ラッキー!(≧∇≦)と感じる派。
おそらく…グーダラ娘にも同じ血が流れてる。
他人の旦那はんにはその血は流れておりませんので、
到底、無理なんだろうねぇ。
(義両親さまもそう!1日家には居られない)
かといって~これといった趣味もないし、
遊べるお金もない(⌒-⌒; )

娘の迎えを終え、お昼を食べた旦那はんは
雨があがるのを待って…(⌒-⌒; )
洗車しに出かけました。
二台を時間かけて、そりゃあ丁寧に洗車してくれた…
みたいです(笑)
日曜日も車に乗らなかったので
わかりませんでした。
が!
今日…二日ぶりに乗ったら、
なんだか違うわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
そうか!中も掃除してくれたんだ( ´ ▽ ` )ノ

わたしの洗車は…外オンリーなので
旦那はんに『車の中で物は食べるな!』とか『髪の毛が落ちてる』とか『中も拭け!』
とダメだしをされる。
その度に『はい。はい。』と答え(若い頃は 『返事は一回』とダメだしされた-_-b)
心の中で〈あ~ぁ。めんどーくさっ〉とつぶやいておりました。

髪の毛一つも落ちてないし、ナビの画面も手垢もない。
ホコリがないって~気持ちいい(((o(*゚▽゚*)o)))

外は今日の雨で…ありゃりゃですが、
中はしばらく大丈夫そうじゃ~ん(≧∇≦)

旦那はんの趣味にしてもらおう…(≧∇≦)
そのためにも、誉めなくちゃ!
先ほど…中が綺麗で嬉しい(≧∇≦)とLINEしておいた(笑)

そんな愚妻の今週の「たなくじ」は

イメージ 1


ヤバいわぁ(⌒-⌒; )
二度寝しちゃいそうになるのよ。これが…