まずは『脳内ポイズンベリー』

台風が通り過ぎた昨日~おやすみ(≧∇≦)で
インドアらしい事をアクティブにやりましたぁ

イメージ 9



今朝の空。5時前。
これからドンドン明けますヨォ~って感じでしょ。
昨日は真夏日予報でしたが…そこまではいかなかったようで
思ったほどじゃありませんでした。
が!
今日も真夏日予報なので、油断は禁物!熱中症には十分に注意よ。

昨日、洗濯おばはんしてから
いつもの映画館で観たのが『脳内ポイズンベリー

イメージ 1

漫画オンチ?のわたしは知りませんでしたが
これも 原作は漫画だそうですね。
キャストオンリーで観に行っちゃった( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2

出演されてるキャストのほとんどが いいんじゃないのぉ~(≧∇≦)
と小躍りしたくなる感じだったもので。

イメージ 5

年上の安定男の越智さん役の成河さんという俳優さんが
最初???だったのですが…
『マッサン』に出てましたよねぇ~。←後からわかった事だけどね(笑)

イメージ 7

年下の芸術肌の不思議くんの早乙女役の古川雄輝さんは
ちょこちょことお見受けするお兄さん。
小顔でスタイルがメッチャいい方。
顔的にはそれほどでもないのですが…←あっ!失礼σ(^_^;)
このモデル体型は…どはまり( ´ ▽ ` )ノもろタイプ。
やだねオバハンは(笑)

イメージ 3

ストーリーも…実に面白かったです(≧∇≦)
脳内会議~誰にでも アルアル なのでは?
自分の中の 天使vs悪魔 っていうのはよくありますが
もっと詳細に(笑)
ポジティブ、ネガティブ、理性、衝動、……そして記録(≧∇≦)

イメージ 4


あ~ぁ。面白かったわぁ。

イメージ 6

西島さんのあんな顔や神木くんのあのノリ。
吉田さんのテンション。
浅野さんの立ち位置~(≧∇≦)
原作とは違う真木よう子さん役のイチコファッションがモロ好み~

イメージ 8

単純に面白かったわぁ~(≧∇≦)

イメージ 10