気がおけない友人達とランチ( ´ ▽ ` )ノ

本日はお休みいただいて
気がおけない友人とランチ

『Italy Cucina A's』
イタリークッチーナアズ ってお呼びするお店です。

イメージ 1

お店の内よぉ(ネットのHP)

イメージ 2

外観…若干わかりずらいよぉ~(;^_^A

そして…もっとわかりずらいのが、駐車場(;^_^A
ちょい遅れてきた友人のために、駐車場案内に友人が出て行ったくらい。

イメージ 3

腰の重いわたしは、一人残り(^_^)a
お留守番~( ´ ▽ ` )ノ

ランチメニューは3種。

Aランチはパスタランチ(パスタ+パン+サラダ+珈琲or紅茶)
Bランチはパスタorお肉料理orお魚料理+前菜+パン+珈琲or紅茶+デザート
Cランチはパスタ(少なめ)+お肉料理orお魚料理+前菜+パン+珈琲or紅茶+デザート

お魚料理は+200円。
仕入れしているお魚チョイスして
あっさりの感じのトマトソースベースと
クリーミィなソースをチョイス出来ます( ´ ▽ ` )ノ

パスタにも心がグラグラしましたが…
わたしはBランチのお魚料理にしてみました(≧∇≦)

イメージ 4

4種盛りの前菜(≧∇≦)

イメージ 5

自家製パン(≧∇≦)

イメージ 6

お魚はイナダ。を選び…
脂っぽさがなく、アッサリの美味しいお魚。
トマトとズッキーニのローストと相性もグーでした。

イメージ 7


デザートと珈琲

美味しかった…と思う(笑)
お料理を楽しみつつも
気がおけない友人達との話が花が咲きまくってしまって(≧∇≦)
よく覚えてないわぁ~(;^_^A
でも…美味しかった…よ。

場所を変えて、延々とお喋り。お喋り。
話が尽きる事はなく…次会うことを約束して
解散しました(≧∇≦)