2018年5月16日 大安 水曜日の朝がきました

昨日(15日)から
隣街の珈琲屋さん【且座珈琲】で

イメージ 1


わたしが習っている パッチワーク教室の『定期作品展』が開催されました😆

イメージ 2



初日の昨日(15日)
たくさんの方々にきていただきました😆

イメージ 8



イメージ 9



個人的には 反省する点後悔する点の多い作品となってしまいましたが😅

イメージ 10



イメージ 11


(毎回、作品展の度に後悔しておりますが😅)

今回もバラエティ豊かな作品展となっておりますので
お近くの方、お時間がある方は
是非とも見にきてくださいね。

昨日、友達(独身時代の遊び仲間)がきてくれて😆
【米寿】でランチ🍴

イメージ 3


このボリュームで まさかの¥1490(税込)
ご飯とお味噌汁はおかわり自由😆
古代米をチョイスして
おかわりしたにもかかわらず

この後、【且座珈琲】で

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


大きめの【林檎のケーキ】
(大子産の林檎を使った)

イメージ 7


ものの数分でお腹にINしちゃいました😅

気がついた時には
すでにケーキをお腹にINしたあとだったので
林檎ケーキの写真は【且座珈琲】のサイトの写真をお借りしました😅

(女子ではないけれど😅)『女子会』の凄さを感じましたよ😆
笑って🤣笑って🤣食べて🍴笑って🤣笑って🤣食べて🍰
カロリー消費して🤣
ついでにストレス解消して😆

あんなに苦しんでいた…←若干盛ってます😅
蕁麻疹が ウソのようにほぼほぼ出てきませんでした😆😆

いや~【笑う】って凄いなぁ😆😆と
つくづく実感しました😆

笑い疲れたわけじゃないんだけれど🤣
昨日(15日)は【新月】🌑で
リスタートできる日でしたが😅
早々に寝落ち💤してしまい…
な~んもスタートできなかった😅

大丈夫です!想定内です!こんなヤツだと承知の助です😆

そんなわたしでも
確実に朝はやってくるもので😆

2018年5月16日
水曜日の朝です☀【大安】です😆

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15


今日は真夏日になる予報です😆😆😆

義母の【芍薬】も満開の時を迎えました😆

イメージ 16



さぁ!今日も『笑って』いってきますか😆