女三人集まると…楽しい時間

あっ😅日付が変わってしまった😅

昨日(10/1)は日曜日で☀️
いつもならば…
洗濯おばはんして
一日中家に居て グーダラしているのですが😅

昨日のわたしはちょっと違った😆

イメージ 8



イメージ 9



懐かしい友達とランチ🍴

一人とは1年ぶり
もう一人とは…4年ぶりくらい😅

ゆっくりと話すのなんて
本当に何十年ぶりかなぁ😅

ランチ🍴のお誘い受け
当初目当てのお店は

イメージ 1


土・日・祝日のランチはやってない(T . T)っていうので
急遽 職場の方に教えてもらい
その場で予約しました😆

わたしの職場から近いこともあって
ナビさまに頼りっきりのわたしでも
大丈夫だろ~🎵なんてね…
甘くみすぎておりましたよ😭

自分の方向音痴の酷さ。
ナビさまに頼りっきりの自分のヤバさ。

日曜日の渋滞を考えて…
珍しく家を早く出すぎたわたし😅

お店があると思われた近くにきた時も
約束の時間まで30分もあった😅
時間に余裕持ちすぎた😅

そこでお店を確認すればいいものを…
それならば!と
ランチ🍴後に寄ろう!としていた珈琲豆屋さんへ🚙

店長とお話ししたあと、いい感じの時間になったので
約束のお店へと…🚙

この近く…ん…んん…
あっ!行き過ぎた😨
( ̄◇ ̄;)わからん。
近くのスーパーの駐車場に止めて
ナビさまにお店の住所を入力。

( ̄◇ ̄;)酷すぎるだろ…自分(T . T)

結局、遅刻した…(T . T)
イメージ 2



そんなわたしを温かく向かい入れてくれる友人達よ😆

話は尽きない…尽きない…😆
話は飛ぶ…飛ぶ…飛ぶ😆
思い出話も今の話も
盛りだくさんすぎて
時間がいくらあっても足らない足らない。

【レストランテ勘十郎】の今日のランチで

イメージ 3



イメージ 4


生ハムとトマトの冷製パスタをチョイス🍝

美味し…かったと思います😅
話に夢中になりすぎて😅

何時間いたのでしょう…

最後の客となり おいとましたのですが
まだ話が尽きず

結局ね😅
わたしが珈琲豆を買う お店【RougeNoir】で

イメージ 5



お茶☕️しました😆

お二人はカフェラテを注文。

数時間前に豆を買いに来た時
『この頃、ブラックのお客さんが多くて
ラテアートしなくて~助かるんですよねぇ』
と話していた店長さん😆

イメージ 6



イメージ 7


緊張のラテアートだったのでしょうか😊
かわいいわ~🎵

トータルで5時間近くですかねぇ…
まだまだ話は尽きませんが
名残り惜しいけれど…
また逢おうね!と約束してお別れしました👋

みんな頑張っているんだ…同世代。
めっちゃ刺激受けましたわ~😆

いろんなものを抱え
それでも 頑張っているんだぁ。

まだまだ甘いぞ自分。
道に迷ってナビさまに頼ってばかりじゃあダメだぞ😆
えっ!そこ?
ちゃうちゃう。
道に迷っているばかりだけどさ。
切り開いていかんとね。