人気のパン屋さんのパンをイートイン(≧∇≦)

天気予報当たりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、昨日までの猛暑が少し変わって…
関東は和らぐ!
本当にそうでした。
昨日まではインフルエンザにかかったような関東でしたが
今日は低体温の人ぐらい。
わが県は30℃をちょい超えた感じ。
ロッキン3日目の皆さまも先週よりは楽かなぁ~。

土曜日ですが…わたしは仕事。

娘は午後から練習試合
旦那はんは今日から4連ちゃんの夏休みなので、
エアコンの追加工事と娘の送りは旦那はんにお任せ。
わたしは仕事へ行きながら、息子を図書館前で降ろし…て
思いたった事が(≧∇≦)

イメージ 2

この写真の撮影者である…
職場の方が「これを食べるとテンションあがる
と教えてくれた 〈五色豆スティックパン〉
このパンを販売しているパン屋さんが図書館の近くにあった事を思い出した(≧∇≦)

とても人気のあるパン屋さんで
夕方にはほとんどのパンがなくなるというΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
彼女も予約して手に入れたという。
9時前ですよぉ~(≧∇≦)
もしかしたら!
予約せずにゲットできるかも~(≧∇≦)

イメージ 1


パン屋さんの奥には…イートイン出来るスペースもあり、
すでにたくさんの人が。

このお店がここに出来た時に買いに来た事があって
甘めの柔らかパンの印象が強かったのですが
あれから何年経ったのでしょうか(⌒-⌒; )
印象がまるで違ってましたわ。
どれもこれも…美味しそう(≧∇≦)
わたしの好きな固めのパンも~。
おっ!オススメの〈五色豆スティックパン〉あったぁ~( ´ ▽ ` )ノ
それも…ラストワン(≧∇≦)(≧∇≦)
本当だぁ~テンションあがるわぁ(≧∇≦)

午前中お仕事して…夕飯の買い物してたら、
朝、パン屋さんで見かけたメロンパンを
部活終わりの娘に食べさせたくて( ´ ▽ ` )ノ
もう一度『CUSTARD』に足を伸ばしました。

が!〈五色豆スティックパン〉はもちろんのこと〈メロン色のメロンパン〉←勝手に命名
をはじめとして、パン残り少なっ(⌒-⌒; )
ってくらいに売れ切れパンが続出。
午後2時前ですよぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 3


〈メロンパン〉替わりに〈レーズンロールパン〉購入。

そして…朝買ったパンをイートイン出来るか交渉。
快く承諾していただき
遅めのパンランチ。

イメージ 4


ジャズが流れる店内で
持込の珈琲でイート。
お替わり自由の飲み物も販売されておりますよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 5


思いの外…〈五色豆スティックパン〉
このまま食するのが大変なのよ。
〈五色豆スティックパン〉のみ家でイート。

イメージ 6


30センチのロングなうえに
モチっとして固めの生地の中に
ずっしりとぎっしりと甘いお豆が( ´ ▽ ` )ノ

完食すると…
お腹もずっしりと(;^_^A
お腹いっぱ~い。
夕飯作れないよぉ~(笑)