たくさん頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

昨日、気がおけない友人達とランチ&TEA TIME を楽しみました(≧∇≦)

幼稚園前からの友人ですからね(≧∇≦)
3歳前後の幼児が、成人して社会人となろうとしております。
親も年取るはずよねぇ( ̄◇ ̄;)

全然、生活環境も家族構成も性格も多いに異なりますが
そうそう!
スーパーや何処かで見かけたら…スルーするどころか
追いかけて話込んじゃう(≧∇≦)
いい感じの仲間。

わたしは手ぶらで行っちゃいましたが(;^_^A
(と言ってもさしあげられる様なモノがない-_-b)

イメージ 1

娘さんが働いていらっしゃる所の方々が作っている作品。
鍋敷き(木製鳥さん)をラッピングから出すと
木のいい香りが部屋に(≧∇≦)
愛嬌のある顔もGOO

イメージ 2

彼女お手製の胡瓜(≧∇≦)
まさに朝摘み!
今週の「たなくじ」が『瓜吉』のわたしは(≧∇≦)
超嬉しいワン

イメージ 3

もうお一人の友達からは
有機・無農薬栽培の小麦粉100%使用の麺。

イメージ 4

身体にもよくて美味しそう(≧∇≦)
これを 『高千穂峡つゆ』で食したいよ~( ´ ▽ ` )ノ
(まだ 『高千穂峡つゆ』届いておりません)

たくさん頂いちゃって、申し訳ございません(^_^)a
でも、嬉しい(≧∇≦)
お礼は…次回のセッティングかぁ(笑)


家に帰ると、旦那はんと娘は既に帰宅していて…
見慣れぬ包みが。
聞けば、職場の部下の実家が石川の造り酒屋だそうでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
日本酒は得意じゃないはずなのに-_-b
アルコールには目がない旦那はん-_-b
先日の飲み会で その事(実家が造り酒屋)を知って
その後、どんなやり取りをしたのか…不明な旦那はん-_-b
『おそらく~注文したんだと …思う(^_^)a』だってよぉ~-_-b

イメージ 5


小売希望価格+送料よりも…多く支払ってくるあたり-_-b
お酒関連には大盤振舞い?
いや…大盤じゃないわ(≧∇≦)
小盤振舞いになる旦那はんですわ-_-b
なんだか…嬉しそうだわぁ。

フーフーして物凄く単純だわねぇ…
でも、まぁいいか。
なんだか嬉しいからいいワン