二十数年ぶりにしゃべるしゃべる(≧∇≦)尽きない尽きない!

今日 6年ぶりに会った友達と
深~い深~い話をしてきました。

6年ぶりといっても…
前回は それぞれの家族がいての
軽い立ち話程度だったので、
こんなにゆっくりと彼女と話せたのは
二十数年ぶり(≧∇≦)

イメージ 1


めいっぱい話をしてきました。


イメージ 2


11:00オープンだったので、予約せずに行きました。

イメージ 3


同じ様な考えの方々もいて…オープン待ち( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4

入り口入ると…こんな感じ。

アンディウォーホルさんの自画像に見守られる席に座って

限定10セットのランチセットを注文。


イメージ 5


パスタを1種類
パンを2種類 選べてo(^▽^)o
飲み物も ホットコーヒーならば、おかわり自由(≧∇≦)

イメージ 6


小ぶりのポットの蓋を開けたら!
チーズハンバーグo(^▽^)o
特製スープも付いて、¥1,500(税込)は実にリーズナブルで
大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

ランチのデザートは キャラメルパフェだったのですが
+180円で ケーキも選べます( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 7


わたしはダブルベリータルト。


イメージ 8


友達はチョコレートケーキをチョイス。

店員さんも実に感じがいいし、
小まめにお冷と珈琲を気にかけてくださいます(≧∇≦)

積もる話がたくさんあり過ぎて…
彼女の頑張りにもらい泣きしたり、
大笑いしたり、いろんな話をさせてもらいました。

神さま!
彼女の頑張りに 道を照らしてあげて、道を開いてあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノ