地震で起こされた朝((((;゚Д゚)))))))

今朝は…地震に起こされました-_-b

イメージ 1

朝から地震はご勘弁だよ-_-b
しかし…そのおかげで、朝食のご飯が間に合った。
やっちゃいましタァの《超速炊き》-_-b

イメージ 2

関東甲信越地方が梅雨入りしました
今日は雷を伴い激しい雨の降る所もあるそうだ-_-b
自然の営みなんだろうが…
程度をわきまえて、ソコソコでお願いしたいものです。
あっ!地震はいらないよ

目下のわたしの最大級の悩みは…

イメージ 3

愛用のタンブラーを家の駐車場(セメント)で落として
壊してしまった事_| ̄|○
プラスチックも割れるんです-_-b
何を当たり前の事をおっしゃるでしょうが…
これがガラスや陶器であれば~
わたしでも少しも慎重にもなるでしょうがσ(^_^;)
荷物を持ちながら…
何々しながら…の
片手に持ち!
自業自得でございます(u_u)

ドエラク落ちこんでいると…
旦那はんが『新しいの買えばいいじゃない』
ふん!
わたし…この次から次への安易な発想がダメなのよ。
だから、モノで溢れて片づかないのでは?疑惑も多いにありますが…
どうにかこれを直す手立てはないモノか(o_0)(O_o)
しばし考え…無理だと、自分の中で諦めがついた。

8年ぐらい前に購入したモノよね。おそらく。
おいおい~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
とっくにモトとっているじゃない!
と突っ込みたいあなた。
そんなに高価なモノじゃないでしょう~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と呆れ気味のあなた。

それでも苦悩する…
世の中にはそんな人種がいるのですよ( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4


昨夜はこんな風で寝おち
そして…地震で起きた((((;゚Д゚)))))))