一週間のはじまりは…

またまた朝がきました~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
一週間のはじまりです。

イメージ 1

土・日~文化祭だった娘の学校は
本日お休みです。
海賊の旗がお土産でした。
わたしも…休みたい~(^_^)a

なわけにもいけないので…
明日から天気が崩れるという天気予報を信じて
(関東地方も梅雨入り?)
洗濯おばさんして行きますか( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2

またまた、新商品に飛びついてみました( ´ ▽ ` )ノ
Asahi飲料さんが 6月2日に発売された
《すきっと》
奇をてらわず…
もの凄くフツー(笑)

イメージ 3

そして…
わが家の必需品。
ブルーベリージャム。
愛用しているジャムは…¥380 前後するんですよ。
あっ!またもやケチ臭いことを言ってるよ-_-b
ワゴンセールに入っていたこの子。
スペイン製のブルーベリージャム。
値下げしての ¥188 はお得でしょ(≧∇≦)

イメージ 4

おそらく…賞味期限は 2018年のMAY。
大丈夫じゃん!

何だかとっても得した気分になって
昨日の夜はニコニコだったのになぁ~(^_^)a

寝落ちタイミングと体勢がまずかったらしい-_-b
頭おも~っ。吉瀬美智子さんの《ダルおも~っ》

「たなくじ」で吉にしましょうか(≧∇≦)

イメージ 5


え~っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
メイプルシロップ~
高いんだよねぇ-_-b
あっ!またケチ臭っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ