忘年会で宝くじ(((o(*゚▽゚*)o)))

年に2回
暑気払いと忘年会を 懇意にしているご夫婦とやっております(≧∇≦)

日頃、呑まないわたしも…この時ばかりは

イメージ 1

これは今年の暑気払い~。

今年の忘年会は、なかなか場所がとれず…
午後5時~だったら!という事で やっと取れましたぁ。

『くいもの屋 わん』

イメージ 2


イメージ 3

季節柄の海鮮鍋(ちゃんこ風)と焼鳥さんをセットで
飲み放題で2時間
部活があり、今日も試合のJKも参加です( ´ ▽ ` )ノ
もちろん~ジュースですよ。

その後、カラオケで2時間
50オーバーの4人とJKの5人組。
吉幾三あり、加山雄三あり、松山千春ありの中で
まったくブレる事なく、ボカロ曲などを披露しまくる娘
ある意味…凄いですσ^_^;

そんな娘にと…

イメージ 4

全部 飴のお赤飯弁当(≧∇≦)
呑んべいの旦那はんには、
奥さまが取り寄せている濁りワイン?

イメージ 5



なななんと…忘年会のお楽しみと
宝クジ《ちびまる子ちゃんクラッチ》を用意してきてくれて
一人2枚ひいて、みんなでスクラッチ(≧∇≦)

はじめてのわたしは、ホロ酔いの事もあってか
よくわからずに スクラッチσ^_^;
ツリーが5本以上で当たり?とか言ってて
ん?何…これ…全然話にならないわ-_-b
ツリーが3本だって(笑)
って~笑飛ばしていたら!
そこの旦那さんが『これ、クリスマス賞で…1万だよ!』
『またまたまたぁ…ご冗談を』と笑飛ばしてたらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ホントだったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


イメージ 6

娘がツリー5本の¥200をひいて(((o(*゚▽゚*)o)))
でも…これってわたしの懐に入れていいものなのか(笑)

もちろん、プチ太っ腹会計させていただきましたよσ^_^;

案の定…気のおけないご夫婦との忘年会に
旦那はんは大喜びで泥酔σ^_^;
まぁあね。
このご夫婦との飲み会では…少し大目にみてやろうじゃん( ´ ▽ ` )ノ
わたしも人の事言えないんでねσ^_^;

あ~ぁ。
今年もいい一年だった…なぁ
あっσ(^_^;)
まだ早い?