今日はGWの最終日…ですかねぇσ(^_^;)

今日は…『振り替え休日だぁ』
朝から とてもいい天気です( ´ ▽ ` )ノ
絶好の行楽日和になりそうですよぉ~。

と言っても、わたしはお仕事なんですけれどねσ(^_^;)

通勤するのに使用している道は
裏道で、それはそれは自然に満ちあふれておりまして(≧∇≦)
季節季節でいろんな顔をみせてくれます。

イメージ 1



イメージ 2

お気に入りの通勤路です( ´ ▽ ` )ノ
妄想力をかき立てられちゃいそうでしょ(≧∇≦)
あっ!よそ見はいけませんよ。
この路が行き着く所は…霊園ですからσ(^_^;)

イメージ 3

職場で契約している駐車場に咲く花です。
もう…見終わりです。

イメージ 4

その駐車場の近くのおうちには
色とりどりのお花がたくさん(≧∇≦)

イメージ 5

無断撮影はいかんですかねぇσ(^_^;)

イメージ 6

ここのおばあちゃんと思われるご婦人と
先日、顔見知りになりました( ´ ▽ ` )ノ
とても品のいい、可愛らしいおばあちゃんです。

イメージ 7


どう生きれば…
あの様に、穏やかでありながら凛としたおばあちゃんになれるのかしら?
穏やか婆になりたい