昨日の卒業式で…久々の…


昨日から3月~
卒業式だった高校多いのでは?
最高気温は 10℃に届かなかったので
体育館は底冷えだったかと思われますが…
陽射しがたっぷりでお天道さまも 卒業生をお祝いしているみたいでしたね( ´ ▽ ` )ノ


卒業される部活の先輩へ
お祝いの花束を買いに行くという娘を乗せて
いつもの通勤路とは違う道を走りました。

イメージ 1



風は冷たいのでしょうが~春ですよぉ~

昨日の卒業式には
2年前に卒業した男子バスケ部の先輩達も来ていたらしく
リアルな世界には低テンションの娘が 珍しくテンションあがっておりました
2年前に卒業した男子バスケ部キャプテンこそ
二次元にしか興味を持たない娘が
初めて『カッコイイ~!』と憧れていた男子。

わたしも拝見したかったですぅ~(≧∇≦)

実は 娘…この長身イケメン先輩 と赤ちゃんの頃に会っているのです( ´ ▽ ` )ノ

ミーハーなわたしは
ロングバケーション』の瀬名くんに会えるかも(≧∇≦)
いや!会えなくても…息子に瀬名くんの様にピアノを弾いて貰いたくて
YAMAHA音楽教室に3歳の頃から通わせました
その教室で一緒だったのが息子と同じ歳の
 【だんご三兄弟】ではなくて【賢そうな三兄弟】の長男くん。

産まれて間もない頃から
娘はおくるみに包まれ、この音楽教室へ連れて行かれ
空いてるオルガンの上で寝ていた赤ちゃんでした。
時々、寝ている赤ちゃん(娘)を覗き込んでいたのが【賢そうな三兄弟】

5歳3歳1歳の三兄弟だったのですが…
お兄ちゃんがレッスンしている間も
大人しく待っていた 3歳の男の子こそ
中1になった娘が『カッコイイ~!』と憧れたバスケ部員
因みに 長男くんは その時、バスケ部のキャプテンでした( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2



長男・次男共に
長身のイケメン男子に成長していたのです。
とはいえ、長男くんは息子と同じ学年だったので
イケメンぶり、優秀ぶりは知っていたのですが
残念ながら 娘の憧れの次男くんは
高校生募集のパンフレットでしか見たことがなかったのですσ^_^;
息子は『長男の方がイケメンだよ』といい
娘は『(次男)先輩の方がいい』
要は誰もが認めるイケメン兄弟なわけだ( ´ ▽ ` )ノ

因みに 三男くんは
県下一の県立進学校で バスケ部のキャプテンをされてました
(昨日、卒業されたかと…)
もちろん、三男くんもイケメンで長身で優秀。

こうも揃い踏みしちゃうと…
やはりDNAなのでしょうかσ^_^;

ご両親ともにスッ!とした長身で
お二人ともに大学教授とか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それを知ったのも 息子の卒業間際でσ^_^;
お母さま、全然気どらない感じでフランクな方で
わたしの『わははは』気質にも付き合ってくれていたので
てっきり…同類の《まっいいかぁ~》の母ちゃんかとσ^_^;
親が違うと~こうも子どもも違うのかσ^_^;

長男くんの卒業式以来、お会いできませんが…
もしお会い出来る事があるならば
自分じゃ絶対言い出すこともできないし、話しかける事も出来ない
オタク娘の 憧れ想いだけでも伝えたいのにぃ~(*^◯^*)

そんな事したら…ばれたら…
娘に口聞いてもらえなくなるかもなぁ~σ^_^;
いや。言っちゃえばこっちのもんだわよね(≧∇≦)

あ~ぁ。会いたい!