GW最終日~( ´ ▽ ` )ノ『龍三と七人の子分』

昨日で、GWが終わり…日常?が戻ってきた方が多いのではσ(^_^;)
休み明けはキツイですよねぇ。
しかし!今日と明日と乗りきれば~(≧∇≦)
週末ですよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
ファイドォー。

GW最終日の昨日、
仕事の帰りに『龍三と七人の子分』観てきました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


せっかくのレディースデーですからね
レディと認証可能のうちは…利用させていただきますわ。

イメージ 2


やはり…映画館、混んでおりました。
『ビリギャル』は相当混んでいるみたいで、
ネットで確認しても、早々に△印が出ておりました。

イメージ 3


『龍三と七人の子分』もそこそこ?に混んでおりましたが、大きな違いは…熱気?若さ?(笑)
おそらく『ビリギャル』との観客平均年齢差は25以上あるのではσ(^_^;)

老中男女…う~ん。
ロンリー女は、わたしだけかなぁ~σ(^_^;)
老中年カップルか北野武ファンと思われる男子。

昔のお笑いに慣れ親しんだ世代が多くて
そんな笑いのテイストがモリモリ混んであるから
そこら辺で、劇場全部に笑いがドカーン!とクスクスと起きておりました。
笑えるんだけれど…体力的?精神的に飽きた頃に
程よくエンディングを迎える感じです( ´ ▽ ` )ノ

何も考えずに観られる映画…娯楽娯楽。
北野武監督のリアル体験ネタを
藤竜也さんにやらせちゃうあたりが…
北野武監督らしくもあり、しかできないんでしょうね。

ただ…北野武監督の映画のファンは
この映画をどう観るかは…~んだわね。

単純なわたしは…思う存分笑わせていただきました( ´ ▽ ` )
途中、若干飽きた所もありましたが…
笑った笑った( ´ ▽ ` )ノ