今日は『こどもの日』だよ~ん。

今日は…『こどもの日』ですねぇ(≧∇≦)

イメージ 1

昨日とどこが違うんじゃないσ(^_^;)
今朝の5時頃の空です。
これから、次第に晴れてきて
行楽日和になるそうですよん。

わたしは…仕事ですけれどね(≧∇≦)

昨日は満月だったのですが…
天気悪かったからね…( ̄O ̄;)
だと思っての 満月イブ 3日のやや満月撮っておきました( ´ ▽ ` )ノbr>

イメージ 2

丸いのか欠けてるのか…点過ぎてわからんσ(^_^;)

『こどもの日』といえば…
男の子節句って事で…
五月人形』ですよねぇ。

イメージ 3


わが家の『五月人形』もこんな感じでした…よね。
ん?馬とかもいたなぁσ(^_^;)
ずっと…お目にかかってないので、わからないわ( ̄O ̄;)

母さん~僕の『五月人形』どうしたのでしょうね。
ええ。おじいちゃんが 僕が生まれた時に くれた あの『五月人形』です。

息子よ。
あなたの『五月人形』は
天井収納の場所にあります。
あの地震があって…建て付けが悪くなった
あの天井収納の場所で休んでいるのです-_-b

久しぶりに見てみたいのですが…
ロフト以上のカオス状態になっていると思いますし、
開けるのが怖い…ものスゴく怖い。
そんな所ばっかだよ-_-b