自然が溢れる通勤路とわたしの愛車

旦那はんの扶養範囲内で働く…パート稼業のわたし。
書類を書く関係で
いつからお仕事させていただいていたのか…
昨日(笑)ノートを開いて、確認いたしました。
つけててよかった~モレスキン手帳
2007年1月8日が 初出勤。
現在、10年目に突入しております( ´ ▽ ` )ノ

そんなわたしの通勤路は
大通りを避けて裏道を行きます。

それはそれは…自然豊かな通りを
千と千尋の神隠し』の豚になったお父さんごとくに行くのです( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1


イメージ 2



しばらく行くと…桜のトンネルのような道に…

イメージ 7



数日後、この桜並木に変化が…
桜が満開になった事もそうですが
左側の木々がカットされちゃっててΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 8

明るくなったけれど…
う~ん。プチ寂しいかなぁ…

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


もう桜も終わりです。
今日はどんな変化があるのでしょうか…

職場との往復だけでも 1日に30キロは走る愛車。
自然豊かで車がないと生活できないところに住んでいるが故に
今年の10月で丸8年乗っての走行距離は…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

4月現在で12万を軽く超えてしまってます-_-b

イメージ 6

4月4日の午後6時頃に…
めでたく記念の数字を叩き出しました(≧∇≦)

まだまだ…頑張ってもらいましょうね
今日もよろしくです(≧∇≦)