プリンターの調子もよくない…-_-b でも今はいいや( ´ ▽ ` )ノ

昨夜のTV番組が録画できないDVDレコーダーが
最大級の悩み-_-bと朝嘆いていたのに…
泣いたカラスが笑った状態( ´ ▽ ` )ノ
わたしはカラス以下かぁ~かぁ~(;^_^A

仕事先でも愚痴っていたら
『前にも容量あるのに、録画できない事があった!』事に気がついた(≧∇≦)
あの時は風が強くて強くて…
同じ様にTV命の義母が大騒ぎしていた時だった。

そうよ!おそらく~昨夜は強風だったのよ(;^_^A
本当かなぁ~(笑)
でも、そういう事にしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
は~い。
最大級の悩みが過ぎ去った(笑)

ハードに使用しているのにもかかわらず
丸6年も頑張っているのだから…
2台とも当たり!商品だったのかもしれませんわ(≧∇≦)

そうなんです( ´ ▽ ` )ノ
わが家の家電さん達は
ハードにこき使われ、ケアもされないのに
比較的頑張っているのよ。
心配なのは…一気にダメになっていくんじゃないかという事。
その時が間近に迫っているのではないか-_-b懸念。

エアコンは20年越え。
オーブンレンジは15年越え。
冷蔵庫と洗濯機は10年越え。
いつダメになってもおかしくない-_-b

イメージ 1

昨日、この子の調子もイマイチどころかご機嫌ナナメ状態だった。
2010年購入ではありますが…
ガンガン利用されてこき使われております。

イメージ 2

先日も旦那はんの異動のお知らせを作成しました。
案の定~飲んべぇさんは『これでいいよ。これで。』
と言いながら…
『そうだよね。意味合い的には同じだもんね。』と言ったら
『気がつく人はいると思うけれどね…』と言ってきた-_-b
ああいえばこういう-_-b
だったら~自分で作れぃ!と意地悪したわけでもなく(;^_^A
あくまでも…旦那はんがリストを出すが遅かったせいで
「春陽の候」じゃなくなってしまった-_-b
「晩春の候」にして「を」→「と」に変えて印刷しなおした。

そして…表書き( ´ ▽ ` )ノ
ところが、何度やってもインクの汚れが付いてしまう-_-b

イメージ 3


これでは失礼にあたる…
しかし、これ以上やり直していると封筒の数が怪しくなってくる。
『宛名と差出人は手書きがいいと思うよ』と言ったら…
まるで《使えないヤツ》の様な目で見られたわよ( ̄◇ ̄;)
《使えない》のは…わたしじゃなくて《プリンター》
と言い返してみたくもなったがσ(^_^;)
まぁ…DVDレコーダーと違い、わたしは今のところプリンター使わないし、
わたし的に困らないし、全然~平気(≧∇≦)
我関せずで傍観者でありました。
旦那はんは必死で書いていたみたいですわ。
年末の妻の苦労を知れっ!
そうだよ!年末まで…プリンターの悩みは棚上げじゃ~(~_~;)

なんて毒づいていたら…
やりなれない事をした旦那はんが
『出しておいて…』だってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁ…そのくらいはしますか-_-b

どうにか~四月中には出せそうです( ´ ▽ ` )ノ