理想の上司ランキング~( ´ ▽ ` )ノ

午前4時半

イメージ 1

朝ですね。

イメージ 2

カーテン越しに 明るくなってくる様子が( ´ ▽ ` )ノ

バレバレですが(;^_^A
ちゃんとした早起きさんじゃありません。
寝落ちからの 3~4時のシャワータイム後です-_-b
いつまで、こんな生活するのだろうか(;^_^A
わが家の小言オヤジに嫌味を言われても
へっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と思っている愚妻は…変われない。
こんなグーダラを変える事ができるのは…誰なんだろう-_-b

今年も「理想の上司」が発表されました( ´ ▽ ` )ノ
産業能率大学版ね。

〈男性〉
1. 松岡修造
2. 池上彰
3. イチロー
4. 長谷部誠
5. 阿部寛

〈女性〉
1. 天海祐希
2. ベッキー
3. 水卜麻美
4. 仲間由紀恵
5. 米倉涼子

〈男性〉の方は池上さんから長谷部さんまでは昨年と順位が同じ。
〈女性〉の方は天海祐希さんがV6だったけれど、2位以下はめっちゃ変動。
んじゃ~あ。
昨年の1位が気になってしまうのは…わたしだけ?
〈男性〉の方は 堺雅人さん。
〈女性〉の2位は 江角マキコさん。
学生さんらしく…ドラマの影響が大きいのでしょうか。

これが
明治生命版になると~ちょい違ってきます。

〈男性〉
1. 池上彰
2. 松岡修造
3. タモリ
長谷部誠
5. イチロー
阿部寛

〈女性〉
1. 天海祐希
2. 仲間由紀恵
3. 真矢みき
4. ベッキー
5. 滝川クリステル

近い感じで微妙に違うのね( ´ ▽ ` )ノ
それでも…もっていくのは、松岡修造さんなのね。

イメージ 3


松岡修造さんに喝!を入れてもらったら…
わたしの生活は変わるのかしらん(;^_^A