『ヨーグリーナ』あなたもなのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日の新聞の記事です( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

寅さん風リチャード・ギアさんのCM。
そして…土の味がする?と
話題になった『レモンジーナ』

イメージ 2

興味本意で飲んでみた( ´ ▽ ` )ノ
一時販売中止になる前に飲んでみてよかった~( ´ ▽ ` )ノ
その『レモンジーナ』の置いていた場所にあった
『贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水』

イメージ 3

なんじゃこれ~(((o(*゚▽゚*)o)))
って感じで購入したのが 14日。
ヨーグルト味の透明な水です( ´ ▽ ` )ノ
確かにちょい甘いヨーグルト味。
でも透明~(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメのCMも見ました。

イメージ 4

わたしは 普通に美味しかった(≧∇≦)
何よりも透明なヨーグルトに驚いたわ( ´ ▽ ` )ノ
頭がかたい証拠よね。

PM7時過ぎの車の中、JK娘にあげてみると
ペットボトルのパッケージなんぞ見ないで
ごくごく飲む娘。
『どうよ?』
『えっ。何が?』
『ヨーグルト味の水だよ。』
南アルプスの天然水 みかん味 かと思ったよ。』
まぁ…正確には「南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」なんだけれど(;^_^A
ヨーグルト味も柑橘系も一緒かいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな『ヨーグリーナ』
あなたも 一時販売停止ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
サントリーさん…ヨミ甘すぎますから(笑)
でも、昨日行ったスーパーには 山積みだったけれどなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、作戦か?

わが家は一般受け?しないのか…
すぐに販売しなくなってしまう(笑)
アサヒ飲料の「FAUCHON(フォション)」シリーズが好き( ´ ▽ ` )ノ

先日!久しぶりに見つけました。
イメージ 5


ちょいとパッケージも垢抜けないんだけれど(笑)
イメージ 6


ちょい甘かったけれど…やっぱり好み~( ´ ▽ ` )ノ
前に娘とハマった
イメージ 7


グリーンアップルティー
爽やかに美味しかったのに…お目にかかれなくなった_| ̄|○
生産が追いつかない という理由じゃない事だけはわかるわ( ´ ▽ ` )ノ
ざんね~ん。