好みの炭酸飲料( ´ ▽ ` )ノ

わが家の《レモンジーナ》騒動の続きです。

イメージ 1


周りの方々の『美味しい』『わたしは好き』の声が多い《レモンジーナ》
とうとう『あと味がちょっと…』と共感したはずのJK娘が
『わたしは不味いとは言ってない。あと味がちょっとねぇ…』
と裏切った(≧∇≦)
かく言うわたしも
「次飲んだ時は、美味しいかも(≧∇≦)」って気になってきた(≧∇≦)

昨日、仕事帰りにスーパーで購入!
を決意して……行ったら(ーー;)
土曜日には山積みあったのに、どこにも見当たらないσ(^_^;)

「販売中止」の波が…とうとうわが街にも届いちゃいましたf^_^;)
《レモンジーナに再挑戦》は脆くも計画倒れ(⌒-⌒; )

《レモンジーナ》があった場所にあったのは

イメージ 2


『シュウエップス』のシトラス
これは 職場のAさん(いち早く《レモンジーナ》を飲んでいた)
一押しの飲料じゃん(≧∇≦)
お値段もリーズナブル。
早速、購入しました( ´ ▽ ` )ノ

帰宅しているJK娘に まず飲ませてみた( ´ ▽ ` )ノ
『ん。美味…イタイ。』
炭酸がキツく、ノドがイタイ。と言ってノーサンキュー。
娘よりも炭酸が苦手なわたし。
飲んでみましたが…
案の定、お子ちゃまなわたしにはハードルが高うございました-_-b

そのまま放置しておりましたところ!(常温)
今朝、気になって飲んでみたら(≧∇≦)
だいぶ炭酸が抜けて…実にいい感じ(≧∇≦)
美味しい(≧∇≦)

気の抜けた一夜開けの炭酸飲料(それも常温)
これが…わたしの好みの炭酸飲料だっ~(≧∇≦)