たかが血液型?されど…血液型。

今朝の天気は快晴で、
絶好の洗濯日和とTVでもやってたものだから
今までの室内で干した気になっていたのも含め、
3日分くらいの洗濯物を干して家を出た。
スギ花粉もだいぶおさまって…きてると信じてね。

イメージ 1

写真を見るだけでも
花粉症の人は眉を顰めちゃうんだろうね。
ごめんなさい。

仕事を終えて、外に出たら…ひょえぇ。
陽射しはあるが、風は強いし、
強すぎて…強すぎて…寒くも感じるよ-_-b
残り少なくなったスギ花粉も飛びまくりだわ。
花粉どころじゃなくて
家の近くじゃ…小枝がふってきた((((;゚Д゚)))))))

あの大量の洗濯物~この風の中、飛ばされたりしてないだろうか((((;゚Д゚)))))))
メッチャ不安になりながら帰宅したら
義母さんが『風が強かったから…』
と全部取り込んでくれて
玄関ホールのところにかけてくれていた。
『洗濯物たくさん…すいません』
そして、本当に心の中で『(リビングの中に入らないでくれて)ありがとうございます』
深々と頭を下げちゃった。

居ない時の事はわからないけれど…
義母が用事ある時は、必ずノックしてくれる。
突然のガチャ!はされた事がない。
それが当たり前だと思っていたけれど
周りの話を聞いたりすると…そうじゃないお宅も結構あるのでびっくりします。
突然のガチャ!されたら…
した義母がびっくり!するという説もありますが(;^_^A

グーダラな嫁でも大きな顔していられるのは
良識ある義母と義父のおかげだと
感謝しているんですよぉ~心の中でね。

先日、わたしに手厳しい O型って愚痴を 倫太郎先生にしたんですけれど(笑)
手厳しく小煩いのは…旦那はんと実家の母で、
O型の周りの方に誤解を招いてしまったわ(;^_^A

こんな事言ってますが…
見事なまでに、わたしの周りは O型とB型が多いのよねぇ。

イメージ 2


血液型で人物の性格を四つに分けられるとは思ってはいないし、
根拠もないのでしょうが…
それでもなんとなく~納得!というか
フムフムと思ってしまうのよねぇ。

イメージ 3


そして…自覚しております( ´ ▽ ` )ノ
日本人の約20%を占め、ゴリラの9割を占める B型に
寄り添えるのはO型だという事を。
ちなみにね…日本人の40%を占める A型。
猫と豚は…9割は A型なのよ。
自由で気まぐれな様に感じる猫がよぉ~。

イメージ 4


ほらねぇ~連鎖よ!連鎖!
わたしは…これからもO型さんの助けを借りながら
自由に奔放に生かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
よろ。