SamSmithさんの 『In The Lonely Hour』サイコー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来週から期末テストがはじまる娘。
一週間前になりましたので、部活がありません。
部活があると、7時近くにお迎えなのですが
今日は…3時半(;^_^A
ちょうどいいバスがない(ー ー;)
いや!そもそも近くまでのバスがない(ー ー;)
しゃ~ないので、
お仕事を若干早くきりあげてお迎えに

夕飯の買物も二人でして…5時前に家に到着。
日頃、通っている道・風景も
時刻が違うと違う顔を見せてくれる。
当たり前ですけれどねσ^_^;

イメージ 1

家に帰ると(((o(*゚▽゚*)o)))

届いておりました~(≧∇≦)

イメージ 2

SamSmithさんの
『In The Lonely Hour』

イメージ 3

数曲聴いて、購入を決めてしまいましたが
全く後悔なし(≧∇≦)
ドハマリです。
素晴らしいわぁ~。

iPhoneと二つのiPadに入れて…
エンドレスに聴いていたいわぁ~。

なんて調子こいておりましたらσ^_^;
「人参のシリシリ」作成中にちょこっと手が滑ってバンドエイドのお世話に(^_^)a
あ~ん。でも…全然痛くないわぁ~。

イメージ 4

前の画像の使い回しじゃありませんよ( ´ ▽ ` )ノ
あの時は「人参とツナの炒め物」
これは「人参のシリシリ」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わが家のシリシリのポイントは
あっ!入れすぎちゃましたか…胡椒。
ってくらいに胡椒を入れちゃいます。

後ろに控えしは
今さらの「カスピ海ヨーグルト
毎日、娘とふたり食べております。

イメージ 5

あることがきっかけで
今さらの「カスピ海ヨーグルト」にハマっています。

娘がNARUTOを観賞している時以外は
サム・スミスさんの透明で美しくのびやかな声が
響いております

好きな音楽を聴いて
好きな物を食して…
あ~ぁ。至福至福…

あっ!もうすぐ楽しみにしている『問題のあるレストラン』はじまるぅ~(≧∇≦)

イメージ 6



こうして…お気楽なわたしの毎日が過ぎていくのです。