スリリングな百味ビーンズ(;^_^A

今日のオヤツは何かなぁ(≧∇≦)

職場の方の息子さんがお仕事で大阪方面へ行かれて
お土産をいただきましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

大阪といえば!
USJ(ユニバーサルスタジオ・ジャパン)
ハリー・ポッター(((o(*゚▽゚*)o)))
プレーン味のバタークッキーと!
お~ぉ。
これが 百味ビーンズなのね(≧∇≦)
恐る恐る 一粒いただきましたぁ~。
わたしは…当たりのレモン味。

イメージ 2

マシュマロ味の後、鼻くそ味を食した方は…
その後味の悪さに閉口しておりました(⌒-⌒; )
もう一人の方がOUTした 黒コショウ味で
お口直し(≧∇≦)してましたぁ~。
恐るべし(≧∇≦)百味ビーンズ

イメージ 3


この百味ビーンズ
インパクトもありますが…
お値段もインパクトありそうです(⌒-⌒; )

職場の方の息子さんのおかげで
百味ビーンズのスリリングさ~楽しませていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
百味ビーンズはもう充分です(≧∇≦)

あとは…アトラクションを!
味わいたいで~す( ´ ▽ ` )ノ