iPhone6発売の日

今日の午前8時にiPhone6の発売が開始されましたね。

イメージ 1



アップルストアには何日前から行列が出来たのでしょうかσ(^_^;)
本日のNEWSは、iPhone6の話題とスコットランドの独立の是非を問う投票結果。と…仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚かしら( ´ ▽ ` )ノ

あの大画面と新機能…とても興味はありますが
おい待て
わたしがiPhone5sにしたのは…今年の2月だぁσ(^_^;)
ダメダメよぉ~。

イメージ 2



それに
今日…わがiPhone5sで初めての画面を見てしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まだまだ…奥が深いぜぃ。

朝晩は、めっきり肌寒くなりまして-_-b
すっかり秋です。
晴天でも…汗ばむ事なくヽ(´o`;去年の残暑の厳しさが懐かしい限り(/ _ ; )←ぶん殴ってください。

それでも!それでも!それでもですよ~熱中症には要注意です。
えぇ。人はもちろん。
iPhoneにもですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日、仕事先の事務所に着いてから
iPhoneを車の中に忘れてきた事に気がつきましたσ(^_^;)
駐車場まで徒歩二~三分ぐらいなので、
仕事が一段落終えてから迎えに行こう~と思っておりました。

そして、車に取り残されること…一時間。
迎えに行きましたが((((;゚Д゚)))))))
iPhone熱中症になっておりました_| ̄|○

とても熱くなっており、電源をいれたら((((;゚Д゚)))))))

イメージ 3



これは…iPhone5sの画面に表示されたのとは、ちょいっと違いますがσ(^_^;)
『本体高温』とありました。
…圏外になってしまったのは同じです。

げっげっ~((((;゚Д゚)))))))
初めての画面にびびびびっくり~。

どうやって…治療すればいいのかしら?

クーラーの風を当てる?冷蔵庫に入れる?
どうしよう…と仕事先に戻りましたがσ(^_^;)
滅多に見れない画面かと思って、バイトのお兄ちゃんにも見せちゃったりして( ´ ▽ ` )ノ

そうこうしていたら、
本体の温度が下がったせいなのか…普通に使えるようになりました。
本当は焦ってましたσ(^_^;)
使えなくなったら…どぉ~しよ。ってね。
iPhone6が、ちょぴっと頭を過ぎりましたよ(笑)

気温が30度なくても(本日、わが市は26度が最高気温)
車両内の…ダッシュボードあたりの温度は相当高いと思います。

放置はいけません(/ _ ; )
猛反省しております。
今回の熱中症で、病弱になったらどうしましょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あと一年半はおつきあいお願いします。
だったら…もっと大事にしましょうよ!って話ですよねぇ。
検索してようやく見つかりました!!

↓これがiPhone5sの 高温注意メッセージです。

イメージ 4