日曜日の疲れから…月曜日は寝落ちした(~_~;)

昨日(4/6)
久しぶりの朝の空~(≧∇≦)

イメージ 1


旦那はんが同居する様になって…
新聞を取ってくるのが彼なり…
しばらく朝の空を見上げてないわσ(^_^;)

旦那はんのいる生活も二週間を経て
ようやく慣れてきた(爆)感はあります。
洗濯と食費の加圧は…半端なくて(~_~;)
湯船に浸かれずの真夜中のシャワーも寂しいし(~_~;)
まぁ。いろいろとありますが…(^_^)a
ど~にかなるでしょ…おそらく。

イメージ 2


これは昨日の通勤に使用している裏道の桜。
もっと綺麗なところもあるんだけれどσ(^_^;)
この道の行きつく所は霊園なので(≧∇≦)
よそ見は禁物よ!

先週の「たなくじ」が『運命的な出会い』だったわたし。
うかうかしていたのか…何も出会ってない様な気もするし
《ミシン》を通して…何かに出会った様な気もするし(≧∇≦)

そんなわたしの今週の「たなくじ」は

イメージ 3


おっお~Σ(゚д゚lll)
わたしの最も苦手な分野じゃあないの(ーー;)
が…頑張りますσ(^_^;)