わたしには微熱でも…低体温JKにとってはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日も晴天
イメージ 1


仕事帰りの午後4時頃も
イメージ 2


イメージ 3

火曜日の日中、な~んとなく喉がイガイガするなぁ~-_-b
と思っていたら
案の定…水曜日の朝、喉が痛くて
何年か振りの 風邪きた~っ(; ̄O ̄)
風邪ってこんな感じなのねぇ。

時同じくして…JK娘も「喉イタ」からの風邪をひいてしまった模様-_-b
生れながらの「花粉症」の彼女は
トリプルパンチ(鼻・喉・目)で
昨日の午後から 重病人のテイ。

自分の体調不良の時には大騒ぎするくせに
子供の世迷言には『病は気から』で全てを流してしまう。

母『熱あるの?』
娘『わかんない』
どれどれ…
母『ないない。病は気から。大丈夫大丈夫。』

わたしが床に寝落ちしていた時(いつでもどこでも寝れます)
娘が、言っても信じてもらえないと思ってか…
体温計をおもむろに見せてきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

母『37.4…微熱だね。薬飲んで寝なさ~い』

風邪薬を飲みなれてないわたしは
飲みなれてないせいなのか…とても効きまして
昨晩も床アンドソファで寝落ち状態でしたが
風邪のトウゲが過ぎたみたいです

自分がそうだから…娘も…なんて
問屋がおろさなかったようで-_-b
熱はなさそうだけれど、機嫌は悪い。
ただ、朝ご飯も普通に食べていたし
部活の準備もしていたからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんも聞かずに送ったけれど…

思えば…娘は平熱が低い?低体温だったんだ(; ̄O ̄)
微熱に思った37.4℃ は
わたしの39℃に近い状態じゃん-_-b
あ~っ。それはシンドかったわね。
因みに、わたしが37.4℃あったらねぇ…
熱のではじめだからなぁ…
それでもシンドイわ(爆)

もう 後の祭りだけれどf^_^;)
この時間まで連絡ないという事は…
部活までしているという事で、
まぁ。大丈夫だったんでしょう。
という事にしておいてください。
これだからなぁ…この親はやばいですよ。

自分のモノサシで考えちゃいけない…事もありますよねぇf^_^;)
反省~( ´ ▽ ` )ノ