12月です。石地蔵に蜂です-_-b

とうとう2015年も師走です-_-b
12月です。
DECEMBERです。
極月です。極ですよ極Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 1


昨夜…ゲリラ的に旦那はんに 休肝日を設けたところ
手持ちぶたさなのか…
ご機嫌ナナメなのか…
9時過ぎには寝てしまったようでσ^_^;←わたしも寝落ちしました。

今日が期末テスト最終日のJK娘。
そうなると~ヤリ放題ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
勉強…?
うんにゃ-_-b
大好きなお絵かきです-_-b

登校して行った娘の部屋のカーテンを開けに行くと…
彼女の机の引き出しが開けてよ!状態(笑)
開けてみると…

イメージ 2

なんじゃあこりゃあ…-_-b

あまりにもあまりにも…
余裕あり過ぎるでしょ。
いや…彼女は余裕の余の字もない状況。
これは…自暴自棄?
何もこの期間にやらなくてもいいじゃないですか-_-b

今ではなく…今までのとお思いでしょう?
実は昨日の朝も開けてよ!状態だったので、
チェック済み。
その時に…なんでこんな時まで お絵かきしなきゃいけないのさ-_-b
怒り新党してみたのですが…
今朝は更に新作お絵かきが加わってて_| ̄|○


イメージ 3


何?こののび太のような…パッツン前髪男子-_-b

母の頭の中がパッツンしたい気分ですよ-_-b

誰に似たのか…この頑固者。
わたし程度が何を言っても…聞く耳もたぬ。
馬耳東風。
馬に春風…う~ん。キャラじゃないなぁ。
石地蔵に蜂。
これ!これ!
石地蔵のような娘の周りをブンブンと飛びまわる煩い蜂。
蜂のようにキレはありませんがσ^_^;
頑張って煩くしてやろうかしら-_-b