正月…三日目にして本領発揮?グーダラしてます。

晦日の朝
まさかの…ここにきての風邪疑惑だったわたしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ボ~ッとした頭で、正月花を飾り
午前中仕事をしてから
頭痛と倦怠感の中、年越し蕎麦や御節の買物して
帰宅すると…
腰痛の為、腰に力の入らない旦那はんと自分勝手なJK娘が-_-b
またしても 誰にも頼れない…
と思ったわたしは、有吉さんCMの風邪薬に頼り

イメージ 1



心身共に単純に出来ているわたしは…
すっかり全快してしまいました(≧∇≦)

そんな状態で新年を迎えたわたしです。
ボ~ッとした頭で飾った ナンチャッテ正月花。

イメージ 2



三日目も無事に迎えられました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3



白百合が花開きそうです(≧∇≦)

イメージ 4

全体だとこんな感じです。

問題は玄関のお花…

イメージ 5



なんだろ…ゴッチャ感が半端じゃないわ(⌒-⌒; )

イメージ 6



お花…少しずらしてみました(⌒-⌒; )

1日は 元朝詣りと仕事
2日は 実家の母のところへ

今日は、娘がクラスメイト有志と初詣に行く!というので
旦那はんが送って…
もう!わたしは何もしないぞぉ~(≧∇≦)

箱根駅伝復路を見ながら…のんびりするぞぉ(≧∇≦)
いや。
のんびりしてます( ´ ▽ ` )ノ

間もなく 箱根駅伝復路も 最終復路10区に入りました。
そして~連覇を目指す青山学院大…強すぎますわ。
繰上げスタートさせられてしまう大学が続々(⌒-⌒; )

この箱根駅伝観戦が わたしの一年のはじまりよ(((o(*゚▽゚*)o)))
カンドーだわ。

今年も頑張るわぁ( ´ ▽ ` )ノ