食べたくなった時が 作り時Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨夜の月は…満月~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



イメージ 2


こんな雲の事を何ていうのかしら?
モフモフの中から月がコンニチワ。

今朝の空は
モフモフの名残りがちょびっと。

イメージ 3


まだまだ何も解決してないし
思案中。それでも朝はくる-_-b

昨日、Facebookのー北欧、暮らしの道具店ー
でピクルスを見たら…めっちゃ食べたくなった( ´ ▽ ` )ノ
WECKという保存瓶の紹介が目的だったのですが、
瓶よりも中身~(≧∇≦)

カスピ海ヨーグルト生活をしていて、
ジャムの空き瓶がたくさんあるし…(笑)

本当ならば…カスピ海ヨーグルト
流行りのメイソンジャーボトルに作りたいけれど

イメージ 4


カスピ海ヨーグルト
100均さんで調達する人だよ…f^_^;)
まして ピクルスは、わたしオンリーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なので、ジャムの空き瓶で十分かと(笑)

カスピ海ヨーグルト生活…一ヶ月半。
ジャムの空き瓶が9個Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

野菜嫌いの娘がピクルスを食べるはずもないので
も~自分が食べたい野菜を買い込んだら…
買いすぎたf^_^;)

イメージ 5


葉物以外の野菜をIN

カラフルで…ワクワク。

イメージ 6


新たまねぎと春キャベツとセロリの葉を加えて
蓋をON

イメージ 7


ぜ~んぶ
わたしのお腹にIN( ´ ▽ ` )ノ