羊 に託された 12年越しの マフラー( ´ ▽ ` )ノ

残念ながら…録画できず、
寝落ちして見ることができませんでした(/ _ ; )

中でも一番見たかったのは、
 「今年の年賀はがきに、ある秘密が隠されていた件」

放送前に、娘が違う番組で見て知った情報で
その内容は知っていたのですが
それを尊敬するマツコ・デラックスさんが
どう処理するのか~聞いてみたかった( ´ ▽ ` )ノ

〈羊のデザインに、12年越しのストーリー〉
リアルにどうぞ🎵

イメージ 1

2003年の羊さん

イメージ 2


2015年にはこうなってます( ´ ▽ ` )ノ

一心不乱に自分のマフラー編んで、
出来上がりましたねぇ~。

2027年はどうなるんだろう。
また何か編み始めるのかしら?

他の干支でもこんな仕掛け?ストーリーがあるのかしら?

私事ですが…
我が家の今年の年賀状も
12年の歳月を感じてもらえるような年賀状にいたしました。

2003年の時に
家族で「羊」の人文字を作成。
両手を広げた 旦那はんに
上から 長男 長女 愚妻 の三人が横並び。

当時、9歳の長男・4歳の長女。
そして…今より12キロは痩せていた 愚妻。
三人を乗せた旦那はんも まだ 余裕顔。
(本人の希望により 顔出しはしなかった)
今では…長男は身長旦那はんより5㎝高い。
長女は、身長が わたしに 接近中。
愚妻は 1年1キロペースで体重が増えて、
家族「羊」は、バランスが悪いったら、ありゃしない。

一年前に成人式を迎えた 長男と
高校の制服に袖を通した 長女のショットと
顔出し NG のわたしは…
昨年 作成した 作品『The Tree of Life 』
を代わりに出した( ´ ▽ ` )ノ

我が家は…2027年…どうなっているのだろうか(~_~;)
できれば、長男・長女がそれぞれの家庭で
それぞれの 家族「羊」を作ってくれているといいなぁ~。
はっ( ̄◇ ̄;)
どう考えても無理だわ(笑)
それは…2039年かぁ。

その時、わたしはどうなっているんだろう。
笑いジワがいっぱいのバーチャンになっていたい。
来年のことじゃなくて、24年後の事を言ってる分には
呆れて…鬼も笑わないでしょう( ´ ▽ ` )ノ