手さぐり状態の生活リズム…がんばれ!わたし( ´ ▽ ` )ノ

単身赴任だった旦那はんが戻ってきて4日…
その生活リズムに自分が慣れない(*_*)

イメージ 1

まだまだリビングも片付いておりません-_-b
それでも…生活は続く…続く…。

そして、わたしの意識も変わってしまった-_-b
またしても〈くれない族〉になってしまった( ̄◇ ̄;)

処理するモノ(笑)は増えたのだから
このくらいはしてくださいよ-_-b
してくれてもいいんじゃ~ん( ̄◇ ̄;)
〈くれない族〉がムクムクと(笑)

居なければ…頼りもしないけれど、
いれば使いたくなるのが世の常じゃ~ん( ̄◇ ̄;)
旦那はんは旦那はんで…
今まで一人でやっていたんだから楽したい!?
まぁ…その気持ちもわかるちゃわかるしね-_-b
元々は、横のモノは縦にもしない人だったからねぇ。
愚妻のおかげで…だいぶやらされる事に慣れていたのになぁ-_-b
もう一度、慣れてもらいましょう!

しゃ~ない-_-b
娘との気楽な生活リズムに慣れた自分を変えるしかないっす-_-b

変えるっていえば…
バスタブで寝ることはなくなりました( ´ ▽ ` )ノ
いや。
バスタブに入る事が出来ないの-_-b
同じお湯が嫌!なんじゃないよ(笑)
旦那はん…帰宅すると直ぐにお風呂の方。
我が家のお風呂は6時間が保温される設定。
7時前にお風呂つくられると-_-b
12時前にバスタブのお湯は…ぬる~くなりつつ。
寝落ちしたわたしが入る頃は
ぬる~いを通り過ぎて( ̄◇ ̄;)
冷え冷え冷え冷え~~。

4日間…バスタブに入ってません(u_u)
3~4時にシャワー浴びております。

あ~ぁ。
バスタブで寝たい(爆)
大好きなリビングのソファは旦那はんが陣取っているのでσ(^_^;)
わたしは…大半の時間をここで過ごしておりますが(;^_^A
ほとんど寝てます

イメージ 2