今日は…入試の中学生!頑張れ( ´ ▽ ` )ノ

今日は 娘の高校の一般入試なので
生徒は臨時休業(中学生もね)
昨日逢った友人のお嬢さんの学校もそうだとおっしゃっていたし
仕事先の友人の息子さんの学校もそうだから
今日が入試の中学生が結構いるのよねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
頑張れ~。

イメージ 1


天気は…ちょいっと崩れちゃいそうなので
受験票と折りたたみ傘忘れずにね。

イメージ 2


我が家の玄関の小さなスペースをチェンジしました。
なんせ🎵
新しいことにチャレンジ週間ですから(≧∇≦)

頭の中もチェンジというか…活性化しないといけないかもσ^_^;
昨夜、2003年にいただいた年賀状を探しだして
2003年のマフラー編む羊を発見。
12年後の今年の年賀状の羊をUP。
2015年の12年後を2020年とか(笑)
24年後を2032年とか(笑)
とうとう…足し算もできなくなってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
訂正しておきました…がガクゼン(⌒-⌒; )