【電池切れたおばはん】はホラーです;^_^A

昨日…早朝から興奮したせいか…
昨夜は9時前に寝落ち💤してしまったらしい😭
もちろん、寝た場所は床の上です。

床の上で寝転ぶカバの様な愚妻を
冷たく見捨てる…酔っ払いの旦那はん。

『何時に寝ちゃった?』と聞いても
『9時半か10時…』
それは自分の事でしょ!!
んじゃなくて…わたしだよ!わたし!
酔っ払いに聞いても仕方ないけれど…

リビングの戸締りして TVの電源落として
リビングの電気も消したのよね…

床に寝ている目の前のカバには気がつかないのか!!

早く寝落ち💤したせいか…
0時半に一度、目が覚めて
(寝汗かいてましたぁ~😋)
蛍光灯の真下で寝ている娘に
ベッドで寝る様に促して…

わたしは
朝ごはんとお弁当用のご飯を炊こう!と台所へ

イメージ 2



そこで【電池切れたおばはん】になってしまった…らしい。

【電池切れた子供】と検索すると…
ご飯の食べてる最中とか
遊んでいる途中、移動している途中に
パタリ!と動きを止めて寝ている子供の愛らしい画像が…
イメージ 1



これが【電池切れたおばはん】だと
ホラー以外の何物でもない事が判明。
わたしもそう思いますよ。

わたしは
ここで お米に手を伸ばそう…とした瞬間に
電池切れたらしく

イメージ 3


台所の床の上で…寝落ち💤

目が覚めたのは
旦那はんの慌てた声!
4時半過ぎに ハバカリ に起きてきた旦那はんが
電池切れたカバの姿に驚いたらしい。
リビングでは驚かないが
さすがに台所は驚いたらしい。
誰でも驚くかぁ。
そこには【電池切れた子供】の可愛らしさは皆無。
ホラー並みの怖さがある事を再認識。

おかげでご飯は炊けたし、それからシャワーも浴びれました😊
いつまで この悪習は続くのか…