車のタイヤも衣替え~( ´ ▽ ` )ノ

今日も昨日に引き続き、いい天気

イメージ 1

来週はGWだっていうのに…
プチ肌寒い日が続いておりました-_-b

そのせいじゃありませんが(;^_^A
旦那はんの異動挨拶状の時候の挨拶は
「春暖の候」から「晩春の候」となり
昨日、ようやく出す事が出来ました。

そして…忘れたわけじゃないけれど(;^_^A
いや、半分忘れていたかも(笑)
わたしの車の足元は…スタッドレスタイヤのまま。
ノーマルタイヤのミゾが怪しくなっているので
ノーマルタイヤも新調しないと…アウトかも-_-b
これが出足の遅れた 最大の理由かもしれません。
GWを目前にしているのに、
スタッドレスタイヤは…ないよねぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 2


旦那はん居るはずなんだけれど(;^_^A
やっちゃうんだよね-_-b

晴天の良き日
車の足元…チェンジしてきま~す( ´ ▽ ` )ノ

あっ!
旦那はんの名誉?の為に言えば…本人やる気は満々だったのです。
わたしが、我慢できずに積み込んじゃいました。
その他にも用事があるので
積んだままの出勤しま~す。

旦那はんが同居して…楽になった事の1位は
娘の送迎。
そして…その娘の制服のシャツは
常にアイロンがかかっている状態です( ´ ▽ ` )ノ

わが家の旦那はん…
愚妻がアイロンがけをしなくなって早10年以上Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分のYシャツはもちろん子供達のシャツにもアイロンがけをする
アイロンおやじに変身してくれてます( ´ ▽ ` )ノ
これも…いわいる…一つの教育です(≧∇≦)
↑ぶん殴ってください(;^_^A

イメージ 3