大晦日…2014( ; _ ; )/~~~バイバイ

晦日イブに…まさかの発熱((((;゚Д゚)))))))
心配してくださった皆様方
本当にありがとうございました。
まだ胃痛が時々襲ってはきますが…
全然大丈夫です。
全くもって~あの38℃超えはなんだったんでしょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これ以上…らしくない事をするな!
という苦言かもしれません。
お言葉に甘えて、何もしない事に決めました(≧∇≦)

ほぼ体調も戻ったので
御用納め行ってきました~( ̄▽ ̄)
本日の御用納め…正味1時間半ってσ(^_^;)
これじゃあ~本当に交通費泥棒だわね。
いいわけだけれど、
12時半まで働こう!と思って会社にいったんですよ。
思いの外、お仕事がはかどっちゃって(≧∇≦)

『蕎麦を石臼で挽かないと、年越し蕎麦がうてません。
早退させてください(します)』
と言って…正味1時間半の勤務をして
帰ってきました。
なんてふざけきったおばはんなのでしょうか。

年越し蕎麦と明日のお雑煮と
なんちゃって御節などなど
買い込む・買い込む。
晦日というフレーズが、人の購買力を高めるのかしら(≧∇≦)
いつものスーパーは
駐車場もいっぱいならば、
レジも大渋滞-_-b

本日の稼ぎの10倍近い買い物をしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
昼ご飯待ちの雛の元へ(笑)

何か…抜けています。
大事な何か…

そうダァ~!
鏡餅忘れてしもうたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
年神さまが腰かけ(宿る)場所がないさぁ。
いろんなところにお供えするといいっていうけれど…
わたし…餅苦手だし(笑)

玄関とリビングに一つずつ。

イメージ 1

大が玄関に中がリビングに…

イメージ 2

なので、ミニ門松は…

イメージ 3


さぁ。蕎麦粉ができあがりましたので
そば打ちしましょうか…
大ウソです。

子供達は…大晦日恒例の
『…絶対に笑ってはいけない…』を
わたしは、中森明菜さんが登場するところだけ
『紅白』観ようかとスタンばっております。

バイバイ( ; _ ; )/~~~2014