年神さま…もうちょい待ってて!

年神様カモン!
なんてエラそうな事言いましたが…
まだまだ呼べません…>_<…

正月事始めの12月13日は午前中お仕事で
午後は『神さまの言うとおり』という
タイトルだけならば、
それらしい映画を鑑賞(((o(*゚▽゚*)o)))
内容は…そりゃ全くもって神さまにオコられちゃう
アリャリャでしたけれどね。

イメージ 1


翌日の14日は晴天に恵まれ、
洗濯おばはん・電球おばはん・窓拭きおばはん・解体おばはんを
兼任いたしまして( ´ ▽ ` )ノ
正月事始め」の〈すすはらい〉擬き
出来たのではないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

しか~し-_-b
わが家の汚れっぷりは半端じゃないからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
無理しない程度に
わたしがやる気を出すとろくなことがないので
ぼちぼちと大晦日までに〈すすはらい〉やろうかとおもっております。

そして…現在進行中で
〈年賀状〉を作成中。
悪筆の為に苦戦を強いられておりますがσ^_^;
こちらもぼちぼち頑張っていきますわ。
わたしの 【年賀の思い】伝わるのか
とっても怪しい 賀状ではありますが(笑)
思いを込めながら…宛名書いてます。

〈門松〉〈しめ縄〉〈玄関飾り〉〈鏡餅〉などなどは
明日かなぁ…
ぼちぼちとねっ( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2