久しぶりに紅白見たわ…ほんの最後のちょこっと。

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
2015年です。
朝です。

イメージ 1

初日の出は見に行けないので…
かすかに初日を感じながら🎵

イメージ 2


日頃の不摂生のつけが年末に-_-b
時々、襲ってくる腹痛をはじめとする
体調不良を抱えたままの年越し。

それでも大晦日イブの発熱からは
考えられない回復力で
無事に「年越し蕎麦」を準備できました。

今年は鴨だし汁の海老天。
胃痛の残るわたしは…海老天なしで
蕎麦も少々。あとは…お粥さんσ^_^;

明日の為に体力を温存しよう!と
ひと休み。ひと休み。
ほとんど見なくなってしまった紅白。
今年は中森明菜さんが登場するってんで
それを楽しみに…ひと休み。するはずがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たけしと石川遼選手の番組とかと
平行して、紅白チェックしていたりしてました。
V6の三宅くんのやばい失言もリアルタイムで聞くこと?
ができて、面白かったのですが…
いつの間にか寝落ちしてしまいました-_-b


気がついたら…中森明菜さんは終わってしまいましたが
残りわずかになっていた紅白を楽しみました。
福山雅治さんのメドレー。
サザンの31年ぶり紅白登場や
中島みゆきさまの摩訶不思議な年齢不詳ぶり。
美輪明宏さんの黒髪。
松田聖子さんのしたたかさ。
それらを全てひっくり返す?
吉高由里子さんの迷司会者ぶりにはぶっ飛びました(≧∇≦)
なんとも…面白かったといいますか…
NHKさんも「こんなはずじゃ…」と思っていたでしょうか。
彼女にかかれば、しんみりとするはずのフレーズも
なぜか心に響いてこない(笑)
花子とアン』の時は…すごくよかったのに(^_^)a
紅白全員で歌った『ふるさと』の歌詞が
あの小山薫堂さんだったことに一番うけたわ(≧∇≦)
働き過ぎだから…小山薫堂さん。
余計なお世話ですけれどね。
マルチに才能がおありなのね🎵

その後のCDTVで、ゴールデンボンバー
樽美酒さんが生断髪式を紅白でやったことを知り!(◎_◎;)
見逃したことを…激しく後悔しました_| ̄|○

久々の中森明菜さんよりも
「ハゲましておめでとうございます」の樽美酒さんが
見たかったぁ~ヽ(´o`;

イメージ 3


やはり…2014年は『悔』これなのよ。
2015年は、悔やむ事のない用意周到な一年にしたいものです。
なんちゃって~。