クリスマスは終わって…さぁ!カモン年神さま。

クリスマスが終わっちゃいましたねぇσ^_^;

深夜過ぎまで…年賀状と格闘-_-b
案の定の寝不足で、寝坊です。
既に外は明るくなっておりました。

イメージ 1

お日様が射し込んだ時の
我が家のこんな感じが好き(≧∇≦)
平屋の醍醐味?(笑)
あっと言う間に変化しちゃうんですけどね。

イメージ 2

今日で娘の部活も御用納め🏀
今年最後のお弁当~(≧∇≦)
今年も1年間…お疲れ様のレンジ様(≧∇≦)
年賀状が終わったあかつきには
あなた様をいの一番でお掃除させていただきます。
来年もよろしくお願いいたします。

玄関ホールと下駄箱の上の
クリスマスグッズをリビングに放り込んで(笑)
仕事先へ-_-b
こちらも…年賀状が終わった時に
片付けましょう。

イメージ 3


その年賀状ですがσ^_^;
日ペンの美子さん…はさておき、
自分の知人・友人だけでも手書きでいっちゃえ~(≧∇≦)
とはじめてみたものの、
自分の字のヘンテコぶりに凹んだわ_| ̄|○
でも!立ち止まれない-_-b
突き進むだけよ。

今はΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ひと休み?っていうか…
気分転換よ!
旦那はんの分だけじゃなくて、
義両親の分も作成しておりました( ̄▽ ̄)
それぞれの親戚分のみですけれど…。
宛名も差出人も印刷で
裏面には、今年の息子の成人式の朝、
撮った3ショットを入れて仕上げてあげました。
ふぅ~。
プチっと…いい嫁しちゃったよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

明日は、
先月…命日に行けなかった父の墓参りを兼ねて
母のところへ。
その帰りに旦那はんのところへ寄り
忘年会予定なので…今夜頑張りますか( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4

グフグフ…。
摩訶不思議に幻想的でしょう。
明日、旦那はんに突っ込まれないように
洗車いたしましたσ^_^;
そう…これは洗車中のショット。
わたしのプチっといい嫁と一緒よ。
意外性よ。意外性(笑)