事の結末…その1( ´ ▽ ` )ノ

事の結末…1。
ネットで注文したサイドテーブルが、
破損されて届けられた件。

イメージ 1


昨日、夕方に苦情と返品について
業者にメールして、反応をみてましたところ…
本日の正午頃、お返事がありました( ´ ▽ ` )ノ

丁寧にお詫びをしてくれて、
再送してくれるとの旨のメールが返ってきました。

商品の確認はお粗末な所でしたが
その後の対応は常識的な感じでした。

イメージ 2


でもね…
精神的に(笑)相当凹んだ事もあり←少し盛ってますσ(^_^;)
やはり面倒がらずに、現物を見て納得した上でチョイスした方がいい!
と思っていたので、
できれば取引をキャンセルしたい旨のメールを送った。

以上の事を職場のランチ時間に
皆さんに相談してみたところ…
『電話した方が話が早いのでは?』ともアドバイスをいただきました。
が!実は…小心者のわたしは、この手の電話が苦手。
話している間にグダグダになってしまって
ヘイコラしてしまうのです-_-b
そして…断る時はバシッと!
こちらは悪くないんだから…。
アレェ~なんだろ?コレ。
追突された時にディーラーから言われたまんまだぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
『できればキャンセルしてほしい』ではなく
『絶対、キャンセルしてほしい』でいかなくちゃ!
と…再び、己の詰めの甘さに…_| ̄|○

ぐわぁ~ん-_-bとしていたところに
相手から『了解しました』のメールあり。
ぐわぁ~ん-_-bから
やっぴぃ~(≧∇≦)にヘンシーン( ´ ▽ ` )ノ

つくづく単純な単細胞な人間です-_-b
相手がまともな所で、本当によかった( ´ ▽ ` )ノ

センターテーブルは解体してしまいましたが
慌てることなく、サイドテーブルを
ゆっくりじっくりと探してみたいと思っておりますルゥ(≧∇≦)

イメージ 3