人の振り見て我が振り直せ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨夜…ずっと映画館の受付のお姉さんの対応にムカき
ネットで購入したサイドテーブルが不良品だった事に
大きく凹み…そのまま寝落ちしてしまったせいか(ーー;)
目覚めが悪くてしょうがない…(笑)

そんな小さな事に腹を立てていた自分がバカみたい。
イヤ!バカなんだぁ( ´ ▽ ` )ノ

今朝の月も笑っている口元のようだったわ( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

全然分かりずらいけれど…-_-b

寝て起きたら…なんであんな些細な事にムカついていたのか
ちゃんちゃんら可笑しくなってしまいました。
通販で不良品が届いたのも
いい勉強よん。
ただ…人のすることですから、
間違いはあるわけで
まぁ。
あのお姉さんはあのままずっと
あんな感じの仕事の有様をするだろうけれど…
それもありでしょう。

通販のその会社の対応の仕方が楽しみになってきた。
お仕事的にはお粗末な商品を送ってきたわけで、
その後の対応がプロなのか…やはり残念なのか…
楽しもうと思っております( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2

一日一笑。これですね。愉しんだもの勝ち。

そして…自分のためにも
人の振り見て我が振り直せ!
めっちゃ~気をつけていきますわ( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3


今日も愉しんできます( ´ ▽ ` )ノ