事の結末…その2。バッシュchange

誕生日プレゼント🎁に
バスケットシューズを希望した娘。

イメージ 1

昨日が新バッシュおろしはじめ。

なので…今まで使用していたバッシュを持ち帰ってきた…
そのバッシュに愕然!(◎_◎;)

イメージ 2

ボロボロ感が半端ない-_-b
お見苦しいかと思いますが…

イメージ 6
イメージ 5


すご~い。
凄すぎるわぁ。
ここまで使われたら、バッシュも本望!
っていうもんです。
イメージ 3

しかし、このツルツル靴底で
まともに出来ていたのでしょうかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

バッシュのせいもあり、
22.5~23.0センチサイズのわたしには
(独身の頃は21.5~22.0…アホの小足)
巨大に感じてしまう…娘のバッシュサイズは
24.0センチ。
普段履く靴のサイズは、メーカーによるけれど
23.5~24.0センチ。
なのに…身長がわたしよりも小さい( ̄◇ ̄;)
わたしとて、日本女性の平均身長か
微妙に低いかのごくごく平均的な身長。
足も大きいし、
一説によると…両腕を水平に伸ばした長さが身長に匹敵する?
テナガザル?ぽい娘は腕が長い。
なので、娘に関しては
その一説はハズレてしまったようだ。

それでも…中学入学時は140ちょいだったので
3年間で10センチ以上は伸びてはいるんだと思うのですがσ(^_^;)

そんな彼女の中学入学の為に購入した
学生靴。
ほとんど履いてない状態でσ(^_^;)
(中学生の時はほとんどスニーカーだった)
今は履けない状態です…4年近く前ですからね。
2~3回しか使用していないのに…モッタイナイ( ̄◇ ̄;)
とまたしても〈モッタイナイ病〉が発病。
この度、めでたく嫁ぎ先が決まりました( ´ ▽ ` )ノ
友達の中1の妹さんが履いてくださるというので🎵

イメージ 4

男子は184センチ
女子は163センチ
理想なんだけれどなぁ…。
って話を息子にしたら
『自分の身長考えてみなよ。お父さんの身長考えてみなよ。
現実みなよ。夢みんなよ。』
と当時、高校生だった息子に言われた事がありました。
『夢ぐらいみたっていいじゃん!』
と言い返した平均身長のわたし。
同じく平均身長の旦那はん。
それでも…息子は平均身長よりも5センチくらいは大きくなったかなぁ。
理想までは…あっ-_-b無理。
できれば娘はあと5センチ伸びてほしいけれど…
花のJK。
今後の身長の伸びは期待できず状態。
バスケ部員としても
現代女子としても
あと10センチ欲しかったなぁ…。

夢みるくらいいいじゃな~い(≧∇≦)