わたしの わたしによる わたしのための プレゼンツ(((o(*゚▽゚*)o)))

〈年賀状作成中〉ではありますが…
わたしがもらったXmasプレゼントを(((o(*゚▽゚*)o)))
届けてくれたのは…
他でもない わ・た・しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 1


14日に解体おばさんして撤去したセンターテーブル。

その代わり?のサイドテーブル。
最初はお手軽にネットで注文いたしました。
現物みてないのに…¥23,000超えの買物σ^_^;
わたしは…疲れていたのだよ-_-b

イメージ 2


心待ちしていたのに…
ガガーリンの不良品!(◎_◎;)ウソでしょ。

イメージ 3


しかし!これこそが…プレゼントへの道へとなるんですよ。
フッふふふ😼

現物を確認しないとダメだ!という
勉強をさせてもらい…返品+キャンセルしました。

ゆっくり、納得した物を!
な~んて…わたしができるわけもなく(笑)

お手軽…日用品から家具までの
「ニ⚪︎リ」を探検にでかけた…クリスマスイブ。
コレッ!っていう物があったわけではないけれど
まぁ…これかなぁ。
な感じで、お値段もさほどじゃなかったので
(¥6,000ぐらい)決めたんです…はい( ´ ▽ ` )ノ

でもね…展示品オンリーだけの
在庫なし商品だったので、
値引きしてもらったの。
やったー!と思いながらも…
ん?待てよ。
現物をもう一度確認しないと…。
なんたって~展示品ですからね。
キズとか汚れとか。←早速の学習の成果。

店員さんと商品確認に行くと、
キズも汚れも全くないのですが!(◎_◎;)
なななんと~ネジが2本足りない((((;゚Д゚)))))))
ナンジャラホイ。でしょ。
在庫なしだし、予備のネジもお店にはない。
あっ…これは諦めるしかないよね。
残念-_-b
と~今までのわたしは引きさがる。
しかし…クリスマスイブのわたしは、逞しかった( ´ ▽ ` )ノ
ん?ズーズーしかった( ̄▽ ̄)

イメージ 4

ネジはテーブルの裏。
サイズとミゾがあうネジがあれば…
見えないんだから、それでいいじゃん。
このまま~わたしが諦めたら、
このテーブルはどうなる?
ずっと不良品の汚名を引きずることになる(笑)
救いましょ( ̄▽ ̄)

『あうネジを探してこれたら…売ってもらえますか?』
もちろん…安くしてくれるんでしょうね。
とプレッシャーもかけてみました(笑)

ネジを貸してもらい、家の近くのホームセンターへ。
たくさんの種類のネジにクラクラしましたが…
お兄さんの力を借りて、一番近いネジをゲット。
見た目は全然違うけれど…
見た目が重要じゃない。
あえばいいの。そう。
お兄さん曰く
『このネジは外国製ですかね。日本の規格じゃないような感じですね。』
「ニ⚪︎リ」さんの安さは…そのあたりもあるんでしょうね。

イメージ 5


翌日のXmas。
欠陥品だったテーブルさんを引取に🎵
お値段は半額の約3,000円になりました( ´ ▽ ` )ノ
ネジは130~150円くらいだったから
もの凄いお得感があったんだけれどσ^_^;
欠陥品を救ったのは…わたしなわけで
もっと感謝してもらってもいいんじゃないのぉ。
奥の高Pの感じのお兄さんに言いたかったわ。フン。
あっ!わたしに対応してくれた
新入社員っぽい兄さんはいい感じだったわん。

家に招き入れて
ネジを…と
いろんな所のシメがアマイ!
全部ネジを締めなおして(だから…ハズれたんだなぁネジ)
装着…
見た目は悪いがσ^_^;
見えないし…機能さえちゃんとしてればいいの。

イメージ 6

まとめてコンパクトにも使えます。

イメージ 8


ちょいズラしても使えます。

イメージ 7


もちろん…バラバラでも使えます。

いろいろとありましたがσ^_^;
このお値段でこの感じだと
いいんじゃあ~ないかしらん。

イメージ 9


わたしの わたしによる わたしのための
わたしへのプレゼント🎁でした(((o(*゚▽゚*)o)))