手持ちお弁当がいちばんお財布には優しい( ´ ▽ ` )ノ

『昭和の日』に慣れない『吉野家』の鰻丼をランチするという
豪勢な事をしてσ(^_^;)

イメージ 4

激しく後悔しまして…
昨日は、絶対 お弁当持ちで行くぞ!
と いつもよりも早く スタンバイしていたら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

仕事場の駐車場で…そのお弁当をまんま忘れた事に気がついた_| ̄|○
これ…実に凹みました-_-b
全て 50歳からできはじめるという 『白質病変』の仕業よ。
たぶんねぇ~-_-b

イメージ 3

一日、仕事を終えて帰宅したら…
ダイニングテーブルで おとなしく待ってくれておりましたσ(^_^;)
わたしの夕飯にさせていただきましたよ-_-b
でも…旦那はんも JK娘も 何も突っ込んでこない。
それはそれでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
可哀相過ぎないか…わたし。

で、昨日のお昼は
流石に…『吉野家』へ行く気にはならずに
一度、駐車場に戻り車で一番近いと思われるコンビニで
お昼を調達してみました(≧∇≦)

イメージ 1

トマトごろごろの冷製パスタ
実に美味しそう(≧∇≦)
さて…この場合、スープはどうしようσ(^_^;)

トマト繋がりでミネストローネ?のトマト系。
が…小規模のコンビニには品数がちょっとねσ(^_^;)

イメージ 2


チョイスしたのは…
サンラータン春雨~中華かいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いいの。いいの。好きなんだも~ん。

しかし
忘れておりました…
上唇の右側に口内炎が出来ていて(ーー;)
生トマトが何よりも滲みる/ _ ;
美味しいんだけれど…滲みる/ _ ;
美味しっ!滲みっ…>_<…美味しっ!滲みっ…>_<…

美味しそうな好きな物をチョイスするとねぇ~
意外にもコンビニ弁当でも…結構なお値段しますσ(^_^;)

やっぱり…手持ち弁当が一番かも~( ´ ▽ ` )ノ