洗濯機も寿命?おニューが欲しいけどねぇ…>_<…


自分の欲しい!がなすままに…ブーツを購入した後

今月、車検…あったんだぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
息子の後期の授業料…今月だぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして…前々から調子が悪かったプリンターの事も思い出した-_-b


イメージ 1



EPSON のEP803A


イメージ 2




2010年製ね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ええっ…まだ5年経ってないのぉ~-_-b

でも、年末に300枚~400枚のアレに耐え、
途中に純正インクじゃなきゃイヤだよぉ~!のストライキもあったこの子。
今年の年末…耐えられるでしょうか-_-b

それでも、買っちゃったんだぁ…しょうがないよ!
とふっきった…金曜日。
洗濯→脱水 した洗濯物に ん?違和感っていうか…
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ何よ…脱水があまいよ。


イメージ 3




実は だいぶ前から 掃除しているのに
排水フィルター掃除のサインが出る時があったり、
洗濯した後の洗濯物に臭さを感じる時もあった。

ウソでしょう-_-b
洗濯機よ~あなたもなのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


イメージ 4




あなたは 2006~2007年に購入だから…8年ですか-_-b
いや!ちょっと待て…おそらく
だいぶ前にも この子のことで 愚痴った事があった事を思い出した。

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/6175150.html

洗濯機を置き場所のサイズを計量しないで行ったせいで、
脱衣場にとんでもないデッドスペースを作ってしまったんだよね。



イメージ 5



本来ならば~洗面台との並びに置く洗濯機がこっち向いてルゥ(笑)

金曜日の夜から
出せるあてのない 洗濯機について
調べるo(^_^)o調べるo(^_^)o

ドラム式の洗濯乾燥機の寿命は 7~10年って事なので
まぁまぁ。って感じなのね-_-b

調べれば調べるほど…
欲しくなってくるo(^_^)o自分の家にあった洗濯機。

でも…ない袖は振れません-_-b
どこからも、持ってこれません…>_<…

夢みるだけなら自由なのでo(^_^)o


イメージ 6



パナソニックのJコンセプト。
一番あってるんだよねぇ…o(^_^)o
だけど…なぜかお高いのよ-_-b


イメージ 7



西島秀俊さんに惹かれたんじゃないわよ(笑)
同じく パナソニック
ただね~色がピンクとシャンパンなんだよね。


イメージ 8



日立のビートウィッシュのブルー o(≧▽≦)o
機能とか色とか形とか好きなんだけれど、
自動洗浄に大量のお水が必要となるので
買えもしないのに…水道代の心配しちゃったんですよねぇ(笑)
それと洗剤、柔軟剤の入口がちょっと…

アクアの洗剤と柔軟剤の入口に慣れ過ぎてしまい
入口の形状が近いパナソニックの方が…いいなぁ

と夢みるだけは自由なので…
あ~でもない。こ~でもない。と

あ~っ!洗濯機が欲しいっつ。