2015年2月ラストSUNDAY…資源ゴミが片付いた( ´ ▽ ` )ノ

2015年2月のラストSUNDAYは…
なんだかとても寒そう…ブルッ

一歩も外に出ておりません(≧∇≦)
ぐふふ。
基本は面倒くさがりやのインドア派なので
外出しなくて済むならば…それにこしたことはない(≧∇≦)

昨日のうちに
外出しなくて済む様に…買物したはずだったのに-_-b
『おいしい牛乳』(by 明治)
買い忘れタァ…( ̄O ̄;)

午後にでも買いに行かなくちゃいけないよなぁ~-_-b
と思っていたところに!
救世主が(≧∇≦)

単身赴任中の旦那はん。
病院と床屋さんは…通い慣れたところが良いみたいで
土日は混む床屋さん。
朝早くに来ていたみたいで
9時半前に『床屋おわりました 少しいえによぅてみます』
(旦那はん スマホの文字変換が苦手なお方)
とのLINEが入り(≧∇≦)

グーダラしていたわたしは…唐突に
ため込んでしまっていた 新聞紙とチラシ類の分別をはじめた!
驚くことに、昨年の12月の新聞もある-_-b
約3ヶ月分の新聞とそれに伴うチラシ類。
半端ないわぁ…( ̄O ̄;)
ついでに…ビンと缶類(アルミ缶とスチール缶ね)の分別。

そうこうしていると!
旦那はんが到着。
『お願いが…』と言おうとしたら…
『挨拶してくるよ…』
そう。わが家の旦那はんはとっても親を大事にするのよ-_-b

まさか…久しぶりに家に着いたら、
愚妻に アレもコレも お願いされるとは思っても…
いや。彼はわたしの性格と片付けられない病をよく知っているので
従順ですよ( ´ ▽ ` )ノ

『灯油と牛乳を買ってきて~』
買ってきてくれます。
『資源ゴミ出してきて~』
行ってくれます。

いかに助かったかを言わないと…
『助かったわぁ。腰が痛くて…痛くて…』
と、少し盛りつつ言いましたところ
『なぜ痛いの。何したの。』
聞くまでもないだろう…と思ったのだが
『わかんないけれど、また太ったのかなぁ』
『痩せればいいじゃない。俺は6キロ痩せたよ』
-_-b-_-b-_-b
いかにオンナ心をわからないヤツだかわかるでしょう。
痩せられるもんなら…痩せるわよ。
好きでデブなわけじゃないぜょ-_-b

親の心配はしても
愚嫁の心配はしないヤツよ。
わかっているよ。もう慣れた。

『んじゃあ…悪いけれど、頼むわ』
と約一時間半いらして
単身赴任地へとおかえりになりました( ´ ▽ ` )ノ

資源ゴミは片付いたし(≧∇≦)
外に出なくて済んだし…もうサイコー(≧∇≦)

資源ゴミに出そう!としていた市報にはさまっておりました。

イメージ 1

昨日と今日と「梅まつり」の他にこんなん実施されていたのですね。
「みんなで祝おう!みとちゃんお誕生日会」
みとちゃんの誕生日は…3月10日です( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2

県内のゆるキャラがこんなにいるのに驚いていたらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
娘が『チーバくんがいるから、県内限定じゃないよね』
なに?そのオタクっぽい発言Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
『ねば~る君だけ午前中のみって…忙しいんだぁ』
って大笑いしていた。

イメージ 3

あげく…
『みとちゃんの脳みそは納豆で出来てるのかなぁ…』
と言い出してきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっ!コイツ…テスト前でおかしくなってるわぁ(ーー;)

そんな娘のために
お正月のお餅の残りで お餅たくさんの 「おしるこ」を

イメージ 4



旦那はん…出不精でありながら食べる事は好きなので
デブ症は治りません-_-b