解体おばはんが本日の目的でした( ´ ▽ ` )ノ

電球おばはんと窓拭きおばはんをやったわたしですが
一番最初にやったのは…
実は 解体おばはん でした。

リビングのセンターテーブルが
邪魔に思えて仕方ないこの頃。
娘と二人暮しのようなものな我が家には
センターテーブルいらないんじゃないかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
欲しいのは…サイドテーブル。

で…先日、旦那はんにLINEで相談したところ
旦那はんも「そう思っていた」←そう言わせた疑惑がアリアリですが(⌒-⌒; )

本日の解体おばはんと繋がりました。

センターテーブルの強化ガラス板を外して

イメージ 1


お疲れ様~( ´ ▽ ` )ノ
解体!

イメージ 2


この時点では…ゴミとして出そう!
と思っていたのですが(⌒-⌒; )
思いの外~簡単に解体?バラける事ができたので
〈勿体無い病〉が発令してしまいました。

イメージ 3


ビニール袋に入れて、物置にしまっておく事にしました( ´ ▽ ` )ノ
いつ、何時 使う日がくるかもしれない(⌒-⌒; )
物が捨てられない人間の見本の様なわたしです-_-b

サイドテーブルでいいや!
と思ったのは…スタバのテーブルをみて、
こんな感じでいいんじゃないのぉ~と思ったから。

イメージ 4



この色だと…我が家のリビングでは浮いちゃうので、
ナチュラルにしましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

ってすでに一人勝手に決めて、注文しちゃいました(笑)
ネットでお買物。
実物を見てない不安はアリアリですが(;^_^A

イメージ 5


画像に偽りありじゃない事を祈ります。
吉とでるか凶とでるか…