『夜明け前』…冒頭の部分だけです-_-b

今日はこれから…天気が崩れるそうで-_-b
今は陽射しもあり、本当に雨降んのぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
って感じなんですが…。
今朝は、それほど冷え込まず
湿度のせいなのかしら?と思う朝でした。

イメージ 1

夜じゃないよぉ~。
朝だよ。6時ちょい前。夜明け前です。
夜明け前っていうと…
島崎藤村『夜明け前』を思い出します( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2

なんて!文学おばはん?と思うでしょ。
木曽路はすべて山の中である…」
冒頭の数行からまるで進んでない(笑)
めちゃくちゃ…読み進めない本。

いやいや。
そういう事じゃなくて~_~;

昨晩…真夜中に己が書いた…つぶやいてしまった大層な事に
どえらく恥ずかしがっている朝ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんぞや…わたし、どえらくいい人間みたいじゃない。
器の大きい人間みたいじゃない( ̄▽ ̄)
虚い虚い。

ただの忘れん坊の鈍感なヤツって事を言いたかっただけなんよ。

鈍感力に優れているわたしでも
げっ!と思う事もたくさんあるし…
その時々で、苦手!とか信じられな~い-_-b
と思う事は、むしろ人様より多いかもしれません。
ティファールの湯沸かし器よりも
すぐに沸騰するしね。

ただ…その時はめっちゃ苦手!と思っても
時が経つと忘れてしまう事もしばしば。
それでも、長引く時は…
こんな本を購入してしまう(笑)

イメージ 3

買った事で満足して
怒りをどっかに移動しちゃうのかな。
しかし、こんな本を買った時は…相当凹んでいたんだろうなぁ~
と自分を慰めてあげるの。(笑)

この本を買った時の対象だった方が
今回もわたしの逆鱗に触れたんだけれど
小心者だから…表に出す事も出来ずに
愚痴愚痴と書いたり、つぶやいたり、
三者に嘆いてみたりして…消化。
っうか…やはりどうにも苦手であわない人というのは
誰にもいるのよ。
うん。
おそらく…向こうもそう思っている。
だけど、それはそんなに重要な事じゃないし
そういう相手には極力…距離を置いてやり過ごす!
これだよ。

イメージ 4